透明の凸凹日記?・2月寄付金

  • 2017.02.18 Saturday
  • 23:46

 

透明「みなさ〜んハート 今月も、寄付金の振り込みに

 

   行ってまいりました〜手

 

   ご報告が遅くなってしまい申し訳ないです汗

 

   ですが、今月も沢山の寄付をすることができました〜キラキラ

 

   今月の寄付金は♪

 

       16万円〜♪ もの寄付ができました手

 

   沢山の寄付ができたこと、本当にご協力ありがとう

 

   ございました〜うん

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

   っと、ここで本来は昴くん登場なのですが汗

 

   先々週に、昴きゅんはインフルエンザにかかりましてあせ

 

   自分が休んでしまった穴埋めと、新作の制作に没頭中というか、

 

   何だか、鬼気迫る職人魂全開火状態でして汗

 

   声がかけられない感じで・・・_| ̄|○あせ

 

   申し訳ないです〜泣

 

   昴の代わりに、私からもう一度御礼を言わせてくださいお願い

 

   皆さんのお陰で、沢山の人が救われていますきらきら

 

   本当にいつも、ご協力くださりありがとうございますうん

 

   これからも、頑張ってゆきますので、何卒よろしくお願いしますねドキドキ

 

   ちなみに、昴の方は、もう元気で金槌叩いていますので、

 

   安心してくださいねうん

 

   それでは、皆さんハート もうじき、アクセスの新しい法具を

 

   ご紹介できると思いますので、楽しみに待っていてくださいね手

 

 

 

春の陽気が、皆さんの心に優しい風をもたらしてくれますようにハート

 

         いつも応援していますキラキラ

 

 

  

                      透明よりキラキラ

 

   

透明&昴の凸凹日記・1月寄付金

  • 2017.01.16 Monday
  • 23:31

 

透明「みなさ〜んハート 

 

   明けまして、おめでとうございま〜すお正月

 

   凸凹日記では、今年初のご報告になりますね〜♪

 

 昴「皆様、明けましておめでとうございますうん

 

   良いお正月をお迎えできましたでしょうかうん

 

   私は、昨年同様・・・_| ̄|○あせ

 

透明「(なんか、トラウマ化してる汗?)

 

   ま、まあ、今年も無事に帰って来ましたので、

 

   早速、アクセスの業務を全力で行って行きたいと

 

   思います手

 

   ということで、先ずは、今月の寄付金のご報告からキラキラ

 

   昨年末に別で寄付を送ってくださった方がいらっしゃいましたので、

 

   そちらも含めてのご報告ですキラキラ

 

   今月の寄付金は指

 

        18万3千円きらきら♪

 

   新年から、沢山の寄付ができました音符

 

   本当に、ご協力ありがとうございますうん

 

   引き続き、今年もアクセスは、みなさんの幸せのために

 

   全力でお手伝いをさせていただきたいと思っていますので、


   何卒、宜しくお願いいたしま〜〜〜〜すハート

 

 昴「・・・・_| ̄|○あせ

 

透明「こらっマジで 昴!

 

 昴「ハッえっ? す、すみません汗

 

   こ、今年も、全力で頑張って行きますので、

 

   皆様、何卒宜しくお願いいたしますうん

 

透明「それでは、みなさん♪

 

   今年も、みなさんに役立つ新作法具をバンバン作って

 

   行きますので、楽しみにしていてくださいね〜にこ手

 

 

 

今年も、みなさんに沢山に幸せが

 

     舞い込んできますように

 

         全力でサポートしてゆきま〜すキラキラ

 

 

 

               

                 透明&昴よりきらきら

 

 

 

 

 

 

   

透明&昴の凸凹日記・12月寄付金

  • 2016.12.15 Thursday
  • 23:52

 

透明「みなさ〜んハート 今月も寄付金の振り込み

 

   行ってきました〜やったー

 

   今月も、別で寄付金を送っていただいていたので、

 

   それも含めてのご報告ですうん

 

   いつも、ご協力いただき、ありがとうございますうん

 

   今月の寄付金は電球

 

     21万円にもなりました〜き

 

   本当に、みなさんニコッご協力ありがとうございますハート

 

 昴「皆様、ありがとうございますうん

  

   そういえば、もう師走だな!

 

   今年の寄付金は、このご報告が最後になるわけだにこ

 

透明「本当だねえっ?一年早いねぇ〜え?!

 

 昴「まあ、それだけ全力で走っていたということだな汗

 

透明「あっ!

 

 昴「?・・・・・・あっえ?!

 

透明「ということは、今年も禊ぎの季節がやってきたと

 

   いうことだねキラキラ

 

 昴「ちょ、ちょっと待てがーん

 

透明「いや〜拍手 昴から、禊ぎの催促をされるとは、

 

   思わなかったよ〜♪

 

 昴「さ、催促はしてない汗

 

透明「そんな〜♪ 謙遜しなくても〜♪

 

 昴「謙遜なんてしてな〜い泣

 

透明「ということで、皆様、今年も大変おせわになりましたうん

 

   私も昴も、後少しで、禊ぎに行ってまいりますので、

 

   みなさんも、良い年をお迎えくださいねクラッカー

 

 昴「ちょ、まっ汗 まだいくとはえ?!

 

透明「こら! 昴もちゃんと挨拶しないとポイント

 

 昴「あっ汗 み、皆様、本当に今年もアクセスをご利用いただき

 

   本当にありがとうございましたうん汗

 

   来年も、私たちは精一杯、皆様のお役に立てるよう、

 

   精進してゆきますので、これからも何卒よろしくお願い致しますうん

 

透明「よく言ったにこ

 

 昴「はてな

 

透明「早速、精進の準備として、禊ぎの計画を立てるぞやったー

 

 昴「_| ̄|○あせ

 

透明「それでは、みなさんき 禊ぎに行ってまいりま〜す♪

 

 

皆様、今年も沢山お世話になりましたきらきら

 

      皆様が最高の年を迎えられますように

 

                 心から祈っていますキラキラ

 

 

 

 

                       透明&昴よりキラキラ

透明&昴の凸凹日記・11月寄付金

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 23:45

 

透明「みなさ〜んドキドキこんにちは〜〜〜〜ハート

 

 昴「おいおい汗 何だかテンション高いなあせ

 

透明「うんにこナチュラルハイ困る

 

 昴「ナチュラルハイってムスっ涙

 

透明「まあまあ、そんなことはさておき、

 

   今日も寄付金の振込行ってきたよ〜電球

 

 昴「今月は、どうだった?

 

透明「今月も、寄付金を別でいただいていたから、

 

   沢山できたよ手

 

 昴「本当に、皆様キラキラいつもご協力ありがとうございますうん

 

透明「ありがとうございますうん

 

   ということで、全て含めてのご報告で〜すキラキラ

 

   今回の寄付金は電球

 

       18万円にもなりました〜き

 

   本当に感謝ゆう★感謝ですうん

 

 昴「しかし、このアクセスを始めて、もう三年が過ぎたんだよなきらきら

 

透明「あっと言う間だったね電球

 

 昴「これも、ひとえに皆様が支えてくれたお陰です。

 

   重ね重ね、感謝いたしますうん

 

透明「もう三年!でも、まだ三年だよねにこ

 

   一人でも多くの方が幸せになれるように、これからも

 

   頑張って行かないとねポイント

 

 昴「そうだなうん

 

透明「あらためまして、みなさん音符 これからもアクセスは全力で

 

   皆さんをサポートしてゆきますので、一緒に幸せになりましょうねハート

 

 昴「皆様の明るい未来の為にきこれからも精進いたしますうん

 

透明「それでは、みなさ〜んハート 次のご報告も楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

これからも、皆様の幸せの隣に、アクセスがありますように、

 

精進してまいりますキラキラ

 

 

 

                   透明&昴よりうん

 

透明&昴?の凸凹日記・10月寄付金

  • 2016.10.18 Tuesday
  • 00:01

 

透明「みなさ〜んハートパワースポットには

 

   行ってみましたか〜キラキラ

 

   今回のパワースポットは、全て直に

 

   視てきていますので、是非役立てて

 

   くださいね〜にこ

 

   それと、魔導の日は、ご協力ありがとう

 

   ございましたうん

 

   皆さんの願いが沢山叶いますように

 

   私も今から楽しみですドキドキ

 

   さてさて、今月も寄付金の振り込み

 

   行ってまいりました〜手

 

   ・・・・・・・あれっ?

 

   いつもは、ここで、昴くん登場のはずなのに?

 

   ・・・・・・・あっえっ?そっか!忘れてた困る

 

   皆さん、今日は昴くんが新作の法具づくりに

 

   専念したいということで、部屋で缶詰状態なので缶詰

 

   私一人でのご報告となりますが、よろしくお願いしますねうん

 

   それでは、今月の寄付金ですが、今月も別で現金書留を

 

   お送りくださった方がいらっしゃいましたので、

 

   その分も含めてのご報告となりま〜すポイント

 

   いつも本当に本当にキラキラありがとうございますキラキラうん

 

   それでは、今月の寄付金ご報告ですやったーキラキラ

 

   今月の寄付金はキラキラ


        25万円〜きらきら


   すごい金額になりました〜♪

 

   ご協力いただいた全ての皆さんに感謝感謝ですうん

 

   ありがとうございましたきらきら

 

   今後も、沢山の寄付ができますように、

 

   私達も頑張りますので、どうか、これからも

 

   皆さんのご協力きらきら何卒よろしくお願いいたしますうん

 

   それでは、缶詰中の昴くんが新しい法具を携えて

 

   部屋から出てくる日を、楽しみにしていてくださいね〜ハート

 

 

 

皆さんの気持ちが、沢山の幸せに包まれますようにキラキラ

 

 

                    透明より手

 

透明&昴の凸凹日記・9月寄付金

  • 2016.09.16 Friday
  • 14:11

 

透明「みなさ〜んハート 今月も寄付金の振り込みきらきら

 

   行ってまいりました〜手

 

 昴「今月も、別で寄付金をお送り下さった方が

 

   いらっしゃったので、そちらも合わせてのご報告ですうん

 

透明「今月の寄付金はキラキラ

 

   17万3千円キラキラにもなりました〜うん

 

 昴「皆様の温かいご支援のお陰で、今月も沢山の寄付を

 

   する事が出来ましたうん

 

   本当に、感謝致しておりますうん

 

透明「いや〜っ!本当にみなさんのお陰で、沢山の人が

 

   救われているよね♪

 

   これからも、みなさんはもちろん、被災者の方々、

   

   恵まれない子供たちが幸せになれるように、

 

   私達も益々頑張ってゆかないとドキドキ

 

 昴「そう言えば、お前いかり ブログで俺の楽しみをバラしたなしぶっ4怒り

 

透明「あっえっ?い、いやがーん ま、まあ、いいじゃない汗

 

 昴「よくな〜い怒り

 

透明「うっ涙 ご、ごめんよ〜っ泣

 

 昴「まったくダッシュ まあ、ブログの内容が皆様の幸せに

 

   直結する内容だから、今回は許してやるが怒り

 

   次は、許さんぞ火

 

透明「ごめんなさ〜〜〜〜い汗

 

 昴「しかし、今回のブログは、お前が躍起になるのも分かる!

 

   俺達も師匠に自分の楽しい事を見つけろと言われた時は、

 

   よく分からなかったが、今になると自分の楽しいと想えるモノを

 

   見つける事が、これほど重要だとは思わなかったからなポイント

 

透明「うんうん 沢山の人が、自分の本質と向き合い、

 

   自分の本当の幸せを見つけて欲しいからねうん

 

 昴「まあ、俺は法具を作り続ける事で、そのサポートしか

 

   出来ないが、皆様が法具を通じて少しでも

 

   幸せに近づいてくれたら、本当に嬉しいことだから

 

   これからも頑張らないとな手

 

透明「そうだねうん 私達もまだまだ、頑張らないとね手

 

   それでは、みなさ〜んうん来月も良い報告ができますように

 

   頑張ってゆきますので、これからもよろしくお願いしま〜すうん

 

 

皆様の幸せが、沢山の未来に繋がり

 

     幸せの連鎖が皆様の世界を満たしてくれますようにキラキラ

 

 

  

             透明&昴よりキラキラ

 

透明&昴の凸凹日記・8月寄付金

  • 2016.08.17 Wednesday
  • 11:33

 

透明「みなさ〜んハート 夏休みキラキラ楽しんでいますか〜♪

 

   今月も、寄付金の振り込みきらきら行ってまいりました〜にこ

 

 昴「今月も、別で寄付金をお送りいただいた方が

 

   いらっしゃいましたので、その分も含めての

 

   ご報告になりますうん

 

透明「今月の寄付金はキラキラ

 

       15万3千円きらきら にもなりました〜きらきら

   

   本当に、ご協力ありがとうございますうん

 

 昴「皆様のお力が、沢山の方々を支えてくれています手   

 

   本当に感謝しておりますうん

 

透明「やっと、黄昏の刻も終わりが見え、私達も安堵していますが、

 

   死神の動向は、まだ予断を許しませんので汗

 

   これからも、皆さんが安全で幸せな暮らしができるように、

 

   全力でサポートしてゆきますからね〜手

 

 昴「それでは、皆様!

 

   来月も、良いご報告が出来ますように頑張りますので、

 

   これからも応援の程、宜しくお願い致しますうん

 

 

夏の空のように、皆さんの人生に

 

     幸せの虹がかかりますようにniji

 

 

  

                透明&昴よりキラキラ

 

透明&昴の凸凹日記・7月寄付金

  • 2016.07.15 Friday
  • 21:25

 

透明「みなさ〜んハート 改めまして、ただいまで〜す♪

 

   被災地では、まだまだ安心した生活ができていない方も多くnamida

 

   大雨などの被害も続き、復興が進まず難航していますkyu

 

   今、私たちに何ができるのか?

 

   私なりにも、まだまだ被災地を往復し考えながら、

 

   支援を続けてゆきたいと思っていますkyu

 

   みなさんがアクセスの法具で地震を止めようしてくれたこと、

 

   被災地の方々を守ろうとしてくれたこと、私も強く感じていましたうん

 

   本当に、本当にありがとうございますnamida

 

   みなさんの優しさが沢山伝わってきて、心強かったです手

 

   そして、今月も被災者の方や、恵まれない子どもたちに

 

   沢山の寄付金を送ることができましたうん

 

   重ねて御礼申し上げますキラキラ

 

   今月も別で寄付金をお送りくださった方もいらっしゃいましたので、

 

   一緒に寄付させていただきました手

 

   今月の寄付金はきらきら

 

       15万円キラキラ   

  

   これからも、私たちは、被災者の方や子どもたちの為にも、

 

   努力してゆきますので、どうか、これからも応援してくださいうん

 

 昴「皆様、いつも本当に有難うございますうん

 

   透明も、一通り法具を埋めてきたようなので、

 

   私も精霊の力を借りて、何かお手伝いが出来ればと

 

   思っていますきらきら

 

   透明からも聞きましたが、本当に皆様のお気持ちを 

 

   被災地で感じる事が出来たと、透明が感動していましたキラキラ

 

   法具は本来、皆様を守る為に作らせて頂いたモノきらきら

 

   しかし、皆様の優しさが法具を通して、沢山の方々を救って

 

   くれた事に、私も感動していますkyu 

 

   皆様が法具を通じて、繋がっていることキラキラ

 

   法具師として誇らしくも感じましたき

 

   本当に、皆様きらきら感謝しておりますキラキラ

 

透明「これからも、沢山の方が幸せになれますように、

 

   精一杯努力してゆきますので、どうか、みなさんハート

 

   応援の程よろしくお願いいたしますうん

 

 昴「それでは、皆様キラキラ次回の報告も楽しみにしていて下さいうん

 

 

皆様の優しさが沢山の徳となり、

 

     明るい未来を照らしてくれますように、

 

            私達も全力で応えてゆきます手

 

   

 

 

                  透明&昴よりきらきら

 

            

 

法具師・昴の凸凹日記 6月寄付金

  • 2016.06.14 Tuesday
  • 23:33

 昴「皆様、今月も寄付金の振り込みに行って

   参りましたうん

   今月も透明が九州を往復しているため為、

   私一人でのご報告になりますこと、ご容赦下さい。

   そして、今月も多くの皆様から、別で寄付金を

   お預かりさせて頂きましたので、それも含めての

   ご報告となりますキラキラ

   今月の寄付金総額はきらきら

       16万円キラキラ

   今回も熊本地震への寄付もさせて頂きました!

   皆様のお力のおかげで、今回も沢山の寄付が出来ましたこと、

   深く感謝致しますうん

   透明が不在がちで、皆様にはご心配をお掛けしますが、

   透明も、もうじき作業を終えて戻ってきますので、

   来月は、一緒にご報告できると思います電球

   そして、私事で恐縮ですが、もうじき新作の法具も

   ご紹介できると思いますので、そちらの方も楽しみに

   していて下さい。

   今回の法具は、きっと皆様の幸せを支え、役立つ法具

   だと思いますので、何卒宜しくお願い致しますうん



  皆様が健康で、楽しい毎日を送る事が出来ますように、

    これからも法具師として、精一杯応援させて頂きますキラキラ


   


                    法具師・昴より
 

法具師・昴の凸凹日記・5月寄付金

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 06:55

 昴「皆様、今月も寄付金の振り込みに行って参りましたうん
 
   未だ、透明が九州から戻らない為汗

   今月も、私一人で御報告させて頂きます!

   今回の寄付金には、熊本地震で被災された方へ

   直接支援ができる場所を透明が選定してきましたので、

   今迄の通常の寄付に加え、そちらの方へも寄付金を

   振り込ませて頂きましたうん

   沢山の方から個別で、熊本地震の被災者の方へと、

   ご支援も頂きましたので、そちらの寄付金も含めての

   振り込み報告とさせて頂きますキラキラ

   皆様、本当に御協力ありがとうございましたうん

   今回の寄付金はきらきら

       24万3千円キラキラ

   今月も沢山の寄付が出来ました事、本当に皆様のおかげですうん

   これからも、私と透明は、アクセスを通じて被災者の方々や

   恵まれない子供達に支援が出来ますよう頑張っていきますので、

   今後とも御協力の程、何卒宜しくお願い致しますキラキラ


皆様の優しさが、沢山の人を救い

   その救いが皆様を幸せに導いてくれますように
きらきら


   
                 法具師・昴よりキラキラ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM