透明&昴の凸凹日記・12月寄付金

  • 2017.12.15 Friday
  • 23:57

 

透明「みなさ〜んハート寒くなってきましたね〜汗

 

   風邪など引いてませんか〜風邪?

 

   透明は、今日もハイテンションで頑張りま〜す手

 

 昴「・・・・何だか、嫌な予感が・・・ムスっあせ」」

 

透明「今日は、今年最後の寄付金のご報告で〜すきらきら

 

   いや〜笑本当に一年、早いですね〜ポイント

 

   さて、今回の寄付金も別で寄付を送って

 

   くれた方がいらっしゃいましたので、

 

   そちらも一緒に振り込ませていただきましたうん

 

   それでは、今回の寄付金で〜すポイント

   

   今回の寄付金は電球

 

       18万3千円〜〜き

 

   沢山の寄付をすることができました〜きらきら

 

   いつも、本当にご協力ありがとうございま〜すキラキラ

 

 昴「今年も一年、皆様には多大なご協力をいただき、

 

   本当に感謝いたしておりますうん

 

   来年も何卒、透明・昴共々、アクセスをよろしく

 

   お願い致しますうんきらきら

 

透明「さ〜て!今年も後わずかポイント

 

   来年も、全力で頑張れるように、行こうか火

 

 昴「えっえ?!?

 

透明「えっ?じゃないでしょう?

 

   心身を鍛え、心を磨いてこそのアクセスだよドキドキ

 

 昴「そ、そんな言葉は、初めてきいたぞ泣汗

 

透明「まったく、昴も冗談ばっかり〜にこ

 

 昴「いや、お、俺はがーん汗

 

透明「さ〜て、早速日程を決めなくちゃねぇ〜拍手♪

 

   いつからにしようかなぁ〜にこ♪」」

 

 昴「しぶっ4・・・・_| ̄|○あせ

 

透明「それでは、みなさ〜んハート

 

   今年も一年、ありがとうございました〜♪

 

   来年も、みなさんに寄り添えるように、

 

   心身強化、身をキレイにして、万全の体制で

 

   戻ってまいります手

 

   来年も引き続き、応援よろしくお願いしま〜〜〜すうんハート

 

   みなさんが、良い年を迎えられますように、

 

   私と昴で、祈祷もして参りますので、良い正月を

 

   お迎えくださいね〜♪

 

   それでは、皆様きらきら また、来年も寄付金のご報告で会いましょう♪」」

 

 昴「_| ̄|○・・・・・よし火 俺も男だ手

 

   皆様の為であれば、頑張ろうじゃないか叫び

 

   皆様、来年もパワーアップして帰って来ますので、

   

   楽しみに待っていてください手火

 

透明&昴「それでは、皆様

 

        良いお年をお迎えくださいねキラキラ

 

 

きらきら来年もアクセスを

 

     よろしくお願いいたしますきらきら

 

 

                 

                  透明&昴よりキラキラ

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明&昴の凸凹日記・11月寄付金

  • 2017.11.16 Thursday
  • 00:32

 

透明「みなさ〜んハート 今月も寄付金の振り込み

 

   行ってまいりました〜やったー

 

 昴「今月も、寄付金を送ってくださった方が

 

   いらっしゃいましたので、その寄付金を

 

   含めましてのご報告となりますうん

 

透明「今月も、沢山の振り込みができましたドキドキ

 

   それでは、今月の寄付金のご報告で〜すやったー

 

   今月の寄付金はきらきらな、なんとびっくり

 

      27万円キラキラ

 

   にもなりました〜うん

 

   ご協力いただき、本当にありがとうございますうん

 

 昴「皆様、本当にありがとうございますうん

 

   皆様のお気持ちが、沢山の方々を支えてくれていますきらきら

 

   私達も、皆様を支えられるように益々頑張って参りますので

 

   これからも何卒宜しくお願い致しますうん」」

 

透明「あっ!そう言えば、昴?

 

   大丈夫なの?

 

 昴「えっ?」」

 

透明「いや、この前、新しい法具のことで、悩んでたじゃん指

 

 昴「あっ、い、いや汗・・・

 

   実は、次の法具が思っていたよりも

 

   かなり難しくてな汗

 

   でも、大丈夫手

 

   難しければ、難しいほど燃えるから炎

 

透明「そ、そうか汗

 

   (昴が難しいって、相当だなぁ〜涙)」

 

 昴「サンプルだけでも、数十個作ってみて、

 

   やっと、解析できたから電球

 

   もうすぐ、紹介できると思うぞ手

 

透明「まじで汗大変だったねぇ〜しぶっ4汗

 

 昴「皆様には、しっかりと効果の安定した法具を

 

   お届けしないといけないからなうん

 

   でも、出来上がれば、間違いなく自信作に

 

   なると思うよにこ

 

透明「くすっうん

 

   出来上がるの楽しみにしているよ手

 

 昴「おう!任せておけ手

 

透明「みなさ〜んハート そんなワケで、もうすぐ

 

   昴の自信作もご紹介できると想いますので、

 

   楽しみに待っていてくださいね〜にこ

 

 昴「皆様の生活が、豊かで楽しいものとなりますように

 

   我々も努力して行きますので、これからもどうか

 

   応援の程、宜しくお願い致しますうん

 

透明「それでは、みなさ〜んドキドキ

 

   また来月もご報告させていただきますね〜ハート

 

 

沢山の幸福が、皆さんに降り注ぎますようにキラキラ

 

 

   

             透明&昴よりキラキラ

 

透明&昴の凸凹日記・10月寄付金

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 22:51

 

透明「みなさ〜んハート 今月の寄付金の振り込みの

 

   お知らせです〜手

 

 昴「今月も沢山の皆様からのご支援で寄付が出来る事、

 

   心から感謝申し上げますキラキラ

 

   本当にありがとうございましたうん

 

透明「今月は、皆さんのご協力の御陰で

   
     18万円キラキラ


   もの寄付ができましたうん

 

   本当にありがとうございますやったー

 

   それと、今回も皆さんの中に

 

   寄付金を別で届けてくださった方が

 

   いらっしゃいましたので、そちらも

 

   一緒に寄付させていただきました!

 

   ありがとうございましたうん

 

 昴「これからも、精一杯 被災者の方々、

 

   恵まれない子ども達のために、努力してゆきますので

 

   何卒、皆様のご協力をお願いいたしますうん

 

 

透明「あっ電球そう言えば、18日は魔導の日きらきら

 

   魔導の日に、法具を併用していただけると

 

   さらに効果も高まるので、是非活用してくださいね手

 

 昴「皆様の幸せが、私達の力にもなっていますうん

 

   今回は、私も透明と一緒に、法具を通して皆様の願いが

 

   成就するように、想いを込めさせて頂こうと想っておりますうん

 

透明「沢山の方の心からの願いが叶いますようにきらきら

 

   本当に本当に応援していますからね〜ハート

 

   それでは、また来月もご報告させていただきますね手

 

 

ある意味チャンスの多い10月を味方につけ

 

     より良い人生が描けますようにキラキラ

 

            いつも応援しておりますキラキラやったー

 

 

 

               透明&昴よりキラキラ

   

透明&昴の凸凹日記・9月寄付金

  • 2017.09.14 Thursday
  • 22:58

 

透明「みなさ〜んハート 今月も寄付金の振り込み

 

   行ってまいりました〜♪

 

   今月も、寄付金を送ってくれた方が

 

   いらっしゃいましたので、そちらも含めての

 

   ご報告になりま〜す手

 

   今月の寄付金はきらきら

 

       18万円〜キラキラ にもなりました〜キラキラ

 

   本当にいつも、ご協力ありがとうございますうんハート」」

 

 昴「皆様、いつもご協力いただきまして、

 

   誠に、ありがとうございますきらきら

 

   皆様には、いつも感謝しておりますうん

 

透明「いや〜♪ 毎月、ご報告させてもらうたびに

 

   想うことだけど電球

 

   皆さんの御力で沢山の人が救われていると想うと

 

   何だかスッゴク嬉しくなっちゃうよね〜にこ

 

 昴「本当だなうん

 

   俺たちも、そんな皆様を支えられるように、

 

   これからも精進しなくちゃいけないと

 

   つくづく想うよキラキラ

 

透明「そうだねうん

 

   あっ!そう言えば、この前の事ってどうなったの?

 

 昴「ああ電球 法具のリクエストのことかポイント

 

透明「うんにこ

 

   ワタシ的にも、期待してるんだけど♪

 

 昴「お、お前も、手に入れようと想ってるのかムスっ涙」」

 

透明「そりゃ〜そうでしょうき

 

   なんせ、己の内観を鍛える、修業法具だよ笑

 

   私が手を出さないわけないじゃないドキドキ

 

 昴「そ、そうか・・・ムスっ汗

 

透明「おっと、皆さんにも説明しなくちゃ汗

 

   実は最近、沢山の方から自分自身の心や魂、

 

   内観と言われる自分自身の本質と宇宙を繋げる

 

   ような法具が欲しいとのご要望が集中していて、

 

   以前お伝えした、占い法具の制作には、結構じっくり

 

   時間をかけて取り組む必要があることを考えると、

 

   同時進行で、そういった法具の制作ができないか

 

   昴に打診していた、ということなのですにこ

 

 昴「確かに、今の世はステージが自然と上がりはじめている

 

   節目に来ているから、そういった法具を欲するのは

 

   摂理にあっているのかもしれないな・・・。」

 

透明「でしょでしょきらきら

 

   むちゃ、期待してるからね♪

 

 昴「簡単に言ってくれるなぁ〜_| ̄|○

 

透明「あれっ?

 

   さすがの昴でも、無理だった?

 

 昴「!怒り・・・そんなワケないだろうにこ怒り

 

   作るに決まってるだろう手

 

   楽しみに待ってろよ火

 

 

・・・相変わらず、単純なのね・・・にこあせ

 

 

透明「それでは皆さ〜ん電球

 

   新作の発表も、次回のご報告も、楽しみにしていて

 

   くださいね〜手

 

 昴「これからも、頑張っていきますので、

 

   応援、何卒宜しくお願い致しますうん

 

 

皆さんの毎日が、笑顔で溢れますように

 

    これからも、応援させてくださいね〜ハート

 

 

 

                    透明&昴よりきらきら

 

 

透明&昴の凸凹日記・8月寄付金

  • 2017.08.14 Monday
  • 23:53

 

透明「みなさ〜んハート今月も寄付金の振り込み

 

   いってまいりました〜やったー

 

 昴「今月も沢山の皆様からのご支援で

 

   寄付をすることができましたうん

 

   本当にありがとうございましたキラキラ

 

透明「今月も皆さんの沢山のご協力の御陰で、

 

   なんと!

   
      24万円〜キラキラ

 

   もの寄付ができましたキラキラ

 

   本当にありがとうございますうん

 

   それと、今回も皆さんの中に

 

   寄付金を別で届けてくださった方が

 

   いらっしゃいましたので、それも

 

   一緒に寄付させていただきました!

 

   ありがとうございましたハート

 

 昴「これからも、精一杯 被災者の方、恵まれない子供達

 

   のために、努力して行きますので、何卒皆様の

 

   ご協力をお願いいたしますうん

 

透明「いや〜しかし、暑いねぇ〜太陽

 

 昴「まあ、夏だからなムスっあせ

 

透明「(そんな、まっとうな返事は、話が続かないのだが・・・。)

 

   ま、まあ良いや・・・

 

 昴「?

 

透明「皆さんは、夏休み楽しんでいますか〜♪

 

   まだまだ、暑い日が続きますが、しっかりと水分をとって

 

   楽しく夏を満喫してくださいね〜ハート

 

 昴「皆様が毎日楽しい日々を送れますように、私達も

 

   いつもお側で応援しておりますうん

 

透明「また、来月も良いご報告ができるように、

 

   全力全開で頑張って行きますからね〜やったー

 

 

太陽サンサン太陽

 

    陽の気を一杯浴びて

 

      楽しい夏をお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

                 透明&昴よりキラキラ

透明&昴の凸凹日記・7月寄付金

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 22:35

 

透明「みなさ〜んドキドキ元気ですか〜ハート

 

 昴「テンション高いなあせ

 

透明「うんにこいつものナチュラルハイ困る

 

 昴「ムスっ涙

 

透明「まあまあ、そんなことはさておき、

 

   今日も寄付金の振込行ってきました〜電球

 

   今月も、寄付金を別でいただいていたので、

 

   沢山寄付することができました〜手

 

 昴「本当に、皆様キラキラいつもご協力ありがとうございますうん

 

透明「ありがとうございますうん

 

   ということで、全て含めてのご報告で〜すキラキラ

 

   今回の寄付金は電球 なんと♪

 

       29万円にもなりました〜き

 

   本当に感謝ゆう★感謝ですうん

 

 昴「す、凄いな〜えっ?

 

透明「本当に有難いよねうん

 

 昴「俺達も、皆様のお気持ちにそえるように、

 

   これからも、頑張って行かないとな手

 

透明「そうだねにこ

 

   改めまして、みなさん音符 これからもアクセスは全力で

 

   皆さんをサポートしてゆきますので、一緒に幸せになりましょうねハート

 

 昴「皆様の明るい未来のためにきこれからも精進いたしますうん

 

透明「それでは、みなさ〜んハート 次のご報告も楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

アクセスはこれからも、皆様の幸せの為に、精進して参りますハート

 

一緒に幸せになりましょうね〜キラキラ

 

 

 

                   透明&昴よりうん

 

透明&昴の凸凹日記・6月寄付金

  • 2017.06.15 Thursday
  • 23:52

 

透明「みなさ〜んハート

 

   本日、寄付金の振り込みに行ってまいりました〜にこ

 

   今月も沢山の寄付をすることができましたので、

 

   ご報告で〜す♪

 

   今月の寄付金は!

 

        24万円〜〜〜キラキラ

 

   今回も沢山の寄付ができましたこと、本当に感謝いたしますうんハート

 

 昴「皆様、本当にありがとうございますうんキラキラ

 

透明「そう言えば、今日は、昴に質問があったんだった電球

 

 昴「何だ、いきなり?

 

透明「実は、昴に聞いて欲しいと、皆さんに言われていたことが

 

   あってさ〜にこ

 

 昴「?

 

透明「ズバリ!!

 

   今後、作ろうと思っている法具って、

 

   どんなものがあるのかキラキラ

 

 昴「あ〜あ〜電球なるほどな!

 

透明「もちろん、皆さんにワクワクドキドキしてもらうために、

 

   出来上がるまで内緒というのも、良いのかもしれないけど、

 

   ある程度は、情報をもらっておきたくてねうん

 

 昴「まあ、内緒にしておくつもりでは無いのだけど、

 

   実際に、作れるかどうかの方が深刻だからね汗

 

   皆様にお伝えしたが、作れませんでしたショボンだと

 

   申し訳なくて・・・あせ

 

透明「あっ汗そっかえっ?あせ

 

   まあ、でも皆さんからの質問でもあるから、

 

   出来るできないは別として、さわりだけでも・・・お願い

 

 昴「う〜んムスっ涙

 

   じゃあ、今作っている法具と次に作ろうと思っている法具だけ汗

 

透明「ありがとう〜♪

 

 昴「今、作っているのが、風水特化型法具キラキラ

 

   今までは、風水条件を最高の状態にする法具や、磁場を正す法具を

 

   作って、マイナスを打ち消すことに専念してきただろ?

 

   だから、今度はその風水を無条件でプラスの方向へ持って行く

 

   法具を作ってるんだうん

 

透明「おおっびっくりなるほど〜電球

 

 昴「まあ、これはリクエストでもあるから、何とか作り出す

 

   つもりだけど、中々難しくて苦戦中・・・_| ̄|○あせ

 

   それと、その法具の次は、お前が嫌がりそうな法具電球

 

透明「えっえ?!?

 

 昴「あははっ♪覚悟しておけよ電球

 

   今までの法具の応用で、その人の人生を木人図と照らし合わせて

 

   占える法具を作ろうと思っているき

 

透明「ちょ、ちょっと待て泣

 

   また、人の仕事を減らすようなことを〜がーん汗

 

 昴「でも、お前も全員を鑑定できないんだから、

 

   その方が、多くの人を救えるんじゃないのか?

 

透明「うっダッシュ 確かにそうだけど・・・汗

 

 昴「この法具は、アシストレーダーとは違い、その日にあるであろう

 

   事柄や、注意点などを探るのにも使えるし、その月や年、

 

   人に対しても占うことができるモノにしようと思うから、

 

   なるべく本格的に作ろうと思ってるきらきら

 

   ちゃんと使いこなせれば、お前の同業者も増やせるんじゃないか?

 

透明「・・・・ふ、複雑なんですけど・・・_| ̄|○あせ

 

 昴「まあ、そう言うなよにこ

 

   アクセスの法具は、あくまでも皆様が幸せになれるために

 

   あるものだから、皆様のお役に立てる法具なら、

 

   どんなものでも作って行こうと思っているポイント

 

   それに、ここからの法具は、皆様が楽しんで選べる法具を

 

   作って行こうと思っているんだうん

 

透明「はぁ〜ダッシュ 確かにその通りだよねうん

 

   まあ、今回はこれだけ情報があれば、良いかな?

 

   皆さんも昴の新作を楽しみにしてくれているから、

 

   頑張って行かなくちゃだね手

 

 昴「はははっ汗最後にサラッとプレッシャー掛けやがってムスっ涙

 

   まあでも、本当に俺も皆様の為なら頑張れるから、

 

   精進して行くよ電球

 

透明「私も、皆さんの為だから、フルパワーで協力するよ手

 

 昴「それでは、皆様きらきら

 

   これからも、アクセスでは皆様の幸せと、被災された方々や

 

   子ども達の幸せに役立てますように努めて参りますキラキラ

 

透明「どうか、これからもご協力のほど、

 

        よろしくお願いいたしますニコッハート

 

 

皆さんの優しさが沢山の幸せに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

                 透明&昴よりきらきら

 

透明&昴の凸凹日記・5月寄付金

  • 2017.05.15 Monday
  • 23:15

 

透明「みなさ〜んハート ゴールデンウィークキラキラ楽しみましたか〜♪

 

   今回も、寄付金の振り込みきらきら行ってまいりました〜にこ

 

   今月の寄付金はキラキラ

 

       21万円〜きらきら にもなりました〜きらきら

   

   本当に、ご協力ありがとうございますうん

 

 昴「皆様のお力が、沢山の方々を支えてくれています手   

 

   本当に感謝しておりますうん

 

透明「ここから夏本番まで、私達もMAXで頑張って

 

   行きたいと想います手 きっと皆さんにとって楽しめる

 

   法具が目白押しですよ〜ドキドキ

 

   ではでは、今後のアクセスを

 

   楽しみにしていてくださいね〜ハート

 

 昴「それでは、皆様!

 

   来月も、良いご報告ができますように頑張りますので、

 

   これからも応援の程、よろしくお願い致しますうん

 

 

雄大な青空に虹がかかるように、

 

   皆さんの人生に幸せの橋がかかりますようにniji

 

 

  

                 透明&昴よりキラキラ

 

透明&昴の凸凹日記・4月寄付金

  • 2017.04.14 Friday
  • 23:34

 

透明「みなさ〜んハート今月も、寄付金の振り込み

 

   行ってまいりました〜うん

 

 昴「皆様の変わらぬご支援のお陰で、

 

   今月も、沢山の寄付が出来たこと、

 

   本当に感謝いたしておりますうん

 

透明「今月の寄付金は電球

 

       15万円〜きき

 

   今回も沢山の寄付ができました〜ドキドキ

 

 昴「これからも、アクセスは法具を通じて、

 

   沢山の方が幸せになれますように、

 

   お手伝いして行きたいと想いますので、

 

   これからも、何卒よろしくお願いいたしますうん

 

透明「いや〜♪ 今までの寄付金の総額を考えると、

 

   本当に沢山の方と手を取り合って来たことが

 

   感じられて、本当に嬉しいよね♪

 

 昴「本当に、そうだなうん

 

透明「みなさ〜んハート実は私たちも、皆さんと法具でつながっている

 

   ことが感じられて、凄く充実していますうん

 

   これからも、みなさんと私達が繋がって行けるように、

 

   頑張って行きますので、応援よろしくお願いしま〜すハート

 

   それでは、また来月も寄付金のご報告をさせていただきますね手

 

 

 

皆さんが沢山の幸せに

 

   導かれますように、いつも応援していますキラキラ

 

 

 

                  透明&昴よりき

     

 

透明&昴の凸凹日記・3月寄付金

  • 2017.03.14 Tuesday
  • 23:56

 

透明「みなさ〜んハート 今月も寄付金の振り込みに

 

   行ってまいりました〜♪

 

   今月も、別で寄付金をお送りくださった方が

 

   いらっしゃいましたキラキラ ありがとうございますうん

 

   この寄付金も含めてのご報告になりま〜すドキドキ

 

 昴「皆様、いつもご協力ありがとうございますうん

 

   震災から6年・・・未だ、復興までには時間がかかって

 

   いる状況の中で、被災された方々のお気持ちを考えると

 

   いたたまれなくなります・・・kyu

 

   ですが、皆様のご支援のお陰で、少しでも被災者の方々の

 

   笑顔を取り戻すことができているのは、確かですキラキラ

 

   これからもアクセス一同は、皆様の幸せと共に、

 

   被災者の方々、恵まれない境遇の中で必死にがんばっている

 

   子ども達を応援してゆきますので、何卒ご協力のほど

 

   よろしくお願いいたしますうん

 

透明「それでは、今月の寄付金ですキラキラ

 

   今月の寄付金はキラキラ

 

      19万円キラキラ

 

   沢山の寄付ができました♪

  

   本当に、ありがとうございましたうん

 

 昴「これからも、この幸せプロジェクトが、沢山の笑顔を

 

   作り出せるように、日々精進して行かないとな手

 

透明「そうだねうん

 

   震災を経験し、被災された皆さんキラキラ

 

   完全な復興までは時間がかかるかもしれませんが、

 

   被災者の方々が、少しでも前を向けるように、私達はいつも応援していますキラキラ

 

   どうか、アクセスを支援してくれている皆さんとアクセスのスタッフ、

 

   私や昴と共に、幸せへの一歩一歩を進んで行きましょうねハート

 

   私も、まだまだ被災地へ足を運び、支援してゆきます手

 

   共に、頑張って行きましょう手

 

 

悲しみを乗り越えた先には、必ず眩しいほどの光が差し込みますキラキラ

 

    沢山の幸せが、皆さんに降り注ぎますようにきらきら

 

      これからも、精一杯、応援して行きますき

   

   

 

   

 

                    透明&昴よりきらきら

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM