透明&昴の凸凹日記・法鈴型自己創生法具・輪音

  • 2017.12.12 Tuesday
  • 01:02

 

キ〜〜〜ン〜〜〜‥‥……キラキラ


透明「・・・・。」

 

 昴「・・・・。」

 

透明「キタ〜〜〜〜っ矢印上やったー

 

 昴「よし手

 

透明「とうとう、完成だねうん♪

 

 昴「ああ!長かった〜汗

 

透明「一体、いくつの試作品を作ったんだろう汗

 

 昴「作業台、見てみしぶっ4・・・数え切れないよ_| ̄|○

 

透明「出来上がっても、音が鳴らない・・・あせ

 

   音が鳴っても、思った音域にならないkyu

 

   思った音域に達しても、法具の効果が安定しない困る

 

   本当に、苦労したね〜泣

 

 昴「だけどき

 

透明「うんうん 音の広がり、音域、効果の安定キラキラ

 

   まさに、完璧手火

 

   今でも音の波長が持続しているし、

 

   マジで、鳥肌立ってるよキラキラ

 

 昴「はぁ〜ダッシュ・・・安心したら、力抜けちゃったよ汗

 

透明「本当にお疲れ様電球

 

   やっと、休むことができるね笑

 

 昴「そうだなうん でも早速、皆様に新法具のご説明をしなくちゃポイント

 

透明「OK手それじゃ〜、改めましてキラキラ

 

   みなさ〜んハート大変大変〜〜〜お待たせしました〜♪

 

   皆さんのリクエストを元に、完成いたしました新法具キラキラ

 

   きらきら法鈴型 自己創生法具・輪音きらきらをご紹介したいと思いますハート

 

 昴「寝る眠い


ええ〜〜〜っえっ?

 

もう寝てるよ汗・・・よっぽど疲れたんだなぁ〜ダッシュ


透明「さ、さて、この輪音は、多くの皆さんから、自己修業や自己啓発、

 

   自分自身を良い形で変化させることができる法具のリクエストとして

 

   制作された法具です電球

 

   皆さんにとっては、馴染みがある方も、無い方もいらっしゃると

 

   思いますが、この法具をお使いいただくことで、瞑想や禅に

 

   触れていただき、人間の根幹となる修業のお手伝いができたらと

 

   思っていますお願い

 

 昴「最近では、瞑想も禅定も、正しいやり方が失われているからなダッシュ

 

透明「ビクッびっくりす、昴汗 起きたの?

 

 昴「はぁ?寝てないし!俺が寝てるわけないだろうムスっ

 


嘘つけ〜マジで

 

でも、絡むと面倒くさそうだから、

 

このまま進むか・・・・あせ

 


 昴「そう言えば、この前、駅前で瞑想教室やっていたから覗いてみたけど、

 

   計算してみたら、全十何回で20万もして、ビックリしたよ汗

 

透明「自己啓発のセミナーも同じようなものだようん

 

   まあ、それでも【半覚半無の境地】に入れるのであれば、

 

   安いものだと思うよ!

 

   それだけ、半覚半無の境地に辿り着くのは難しいものだからねダッシュ

 

   ただ、問題があるとすれば、瞑想や禅の途中段階である

 

   半覚半無の境地が、最終目的地みたいになっていることかな汗

 

 昴「そうだなダッシュ 半覚半無の境地は、特定の場所と繋がることができる

 

   境地でもある・・・問題は、宇宙や内観と繋がり、そこで終わりに

 

   なってしまっていること・・・多くの人は、繋がることで

 

   何かを得られると思ってしまっているけど、実はそうじゃない!

 

   繋がり、その先の答えを求めることこそ、瞑想や禅の最終的な目標きらきら

 

透明「そうだねうん 繋がり求める・・・この一連がなければ、答えには辿り着けない!

 

   宇宙や自然、摂理や道理、内観や神仏・・・全てに繋がり答えを求めることで

 

   得られる智慧は計り知れないし、生き方を大きく変えてくれるキラキラ

 

   実際に私達も能力を行使する時には、この半覚半無の境地に入る必要があるけど、

 

   そこから先は、求め続けることで智慧を得て、人生の修業としている手

 

 昴「そうだよなぁ〜ダッシュ・・・今では俺たちの中で、当たり前の動作になっているけど、

 

   確かに、半覚半無の境地に辿り着くまで、苦労したもんなぁ汗ダッシュ

 

透明「そういうこと電球 さてさて、話が脱線しちゃったから、戻すね!

 

   皆さんには、輪音を使い、【半覚半無の境地】に近づき、入って

 

   いただこうと思っていますにこ

 

   色々な話を聞いてしまうと、境地に入るのが怖くなってしまう方も

 

   いらっしゃるかもしれませんが、実は、皆さんも赤ちゃんの時には、

 

   常にこの半覚半無の境地に入っていたりもしています赤ちゃん

 

   つまり、半覚半無の境地というのは、人間の無限の可能性を引き出し、

 

   超感覚覚醒脳力至高才能を呼び覚まし、自分自身が持つ能力を

 

   最大限に引き出すことができる境地となるワケです電球

 

   天才が次々と新しいモノを生み出すように、

 

   赤ちゃんが驚異的なスピードで成長するように、

 

   人間というのは常に成長し続けることができるものですふたばき

 

   そこには年齢や環境などの弊害は無く、死を向かえるまで

 

   脳は若返ることができるように作られています!!

 

 昴「正直、今まで瞑想や禅に触れることがなかった方にも、

 

   この法具を使い、触れてもらえると嬉しいですうんゆう★

 

透明「霊界から現世へ降りて来る時、人間に課せられた修業は、

 

   徳を積むこと木人図を全うすること、そして、智慧を積むこときらきら

 

   この智慧を得ることは、自己の修業となり、一筋縄ではいかないものでもありますポイント

 

   そういう意味でも、輪音は皆さんのお役に立てる法具と自負しています手

 

 昴「あっ!そう言えば、説明書の方はどうなっているんだ?

 

透明「い、いきなりですか汗

 

   大丈夫だよ手 皆さんに正しい瞑想と禅の方法と、答えを求める方法も

 

   わかりやすく書いておいたから、後は印刷して製本するだけになってるよ手

 

 昴「そうか電球それは良かった♪

 

   瞑想や禅をおこなって、半覚半無の境地に入っても、正しい方法が

 

   わからなければ、意味がないからなポイント

 

透明「そこは、任せてよ手

 

 昴「安心したダッシュ

 

   ちなみに、これは皆様にご理解を深めていただくために

 

   お話しさせてもらおうと思うのですが、通常は修業というと

 

   瞑想や禅以外にも、滝行や荒行、断食や山がけなど、様々な

 

   修業があるのですが、実は肉体的修業精神的修業も、

 

   全ては、雑念を払い、半覚半無の境地に入ることを目的

 

   としていますうん

 

   修験者達が、長い年月をかけ、あらゆる修業方法を編み出したのも、

 

   全てはこの境地に、常に入り続けるためなのです手きらきら

 

   それだけ、この境地は人間の本質に立ち返ることができるもの

 

   なのだとご理解いただければ幸いですうん

 

透明「輪音は、二つの音で構成されていて、一度鳴らしてもらえれば、

 

   場を浄化し、瞑想や禅の邪魔になるモノを寄せ付けず、雑念を払ってくれる

 

   音域と、耳で捉えられるかはわからないけど、自然と半覚半無の境地へと

 

   皆さんをいざなってくれる音域の二重和音で構成されているから、

 

   安心してお使いいただけるよねにこ

 

 昴「ああ!この和音が出なかった時には汗・・・・本当に・・・_| ̄|○あせ

 

透明「あ、あははっ汗ま、まあ、できたから良いじゃない♪

 

 昴「・・・・泣

 

透明「さ、さて、話が長くなってしまうので、続けますね汗

 

   商品説明ページでもお話しさせていただきましたが、

 

   輪音の効果は、大きく分けて2つ手

 

   導入深歌(どうにゅうしんか)機能伝導真化(でんどうしんか)機能ですきらきら

 

   導入深歌機能は、先程もお話させていただいたように、

 

   皆さんの大切な修業となる、叡智を養う機能として、

 

   【半覚半無の境地】へと無理なくいざなうことができ、

 

   答えを求めやすくしてくれますキラキラ

 

   詳しいやり方・方法は、私の力作である説明書を同封しますので

 

   楽しみにしていてくださいねやったー

 

   そして、もうひとつの機能である伝導真化機能は、

 

   皆さんの能力である超感覚、覚醒脳力、至高才能など

 

   隠れた才能や能力を引き出すことができるように、

 

   常に軽い【半覚半無の境地】を維持することができる機能になりますキラキラ
 
   つまり、導入深歌機能は、境地に入り、その先の真理を求めることができる機能

 

   そして、伝導真化機能は、才能を引き出し、常に自己を高め続ける機能

 

   とご理解いただければ解かりやすいと思いますうん

 

 昴「そう言えば、伝導真化機能のときの、持ち方はどうなんだ?

 

透明「伝導真化機能をお使いいただく時は、身につけてもらうか、

 

   カバンにしまってお側においていただくか、

 

   福音の箱や、ゼノ・エクサルファーで飛ばしてもらっても大丈夫だよピース

 

 昴「確かに、カバンにしまっていても、カバンの中で、打点玉である

 

   呼玉(よびだま・クラッパー)が動けば、半覚半無の境地へいざなうための
   
   音波は届くか・・・でも、呼玉が動かないと意味がないだろう?

 

透明「それは確かに!もし、法鈴内の呼玉が動かない状態になっているか、

 

   カバンの中で音が漏れないほど密閉されてしまっていたら、

 

   効果が届かないので、その点は注意してくださいね指うん

 

 昴「福音の箱や魔導書、ゼノ・エクサルファーはどうなんだ?

 

透明「それは、全然大丈夫手

 

   福音の箱やゼノで飛ばす場合は、一度、輪音を鳴らしてから

 

   送ってもらえれば、ゼノや福音の箱が音波を覚えておいて

 

   ずっと飛ばし続けてくれる構造だから、安心して使えると思うようん

 

 昴「なるほど電球確かに、ゼノも福音の箱も送る構造は

 

   法鈴の内部と同じ構造だもんなきよく考えたなぁ〜えっ?

 

透明「へへへっおんぷ 当然でしょ手

 

 昴「それと、これも皆様にお伝えしておかないとキラキラ

 

   輪音を作った過程で、気づいたことなのですが、

 

   この法具は、特殊な音波を使った法具となるため、

 

   非常に心体と脳波に良い影響を与えてくれます!

 

   その中で、ひとつ気づいたのですが、

 

   認知症アルツハイマー病の中には、脳が自我を出せず、

 

   本能優位の状況になり、記憶や言語などの障害が出て

 

   しまうものがあります!

 

   この場合は、脳は、強いトランス状態を引き起こしている
  
   可能性もあり、もし、このトランス状態による認知症や

 

   アルツハイマー病を患ってしまっている方であれば、

 

   輪音の特殊な音域と音波で、トランス状態から抜け出させる

 

   ことが可能な場合もあると思いますポイントきらきら

 

   もし、身の回りの方で、認知症やアルツハイマー病を発症している

 

   方がいらっしゃいましたら、是非使ってあげてみてくださいねうん

 

透明「確かにコレは期待できそうだよねやったー

 

   もちろん、脳の損傷によるモノであれば、難しいかもしれないけど、

 

   心の安定は呼び起こすことができると思うから、これも役立てられる

 

   ことかもしれないねポイント

 

 昴「・・・・しぶっ4

 

透明「んっ?どうしたの?急にマジな顔して汗

 

 昴「んっ汗いや、お前、説明書の最後に書いたんだろ?

 

透明「!!・・・書いたよダッシュ

 

 昴「一応ここでも話しておかないと、いけないかと思ったんだが・・・あせ

 

透明「まあ、深くまで話さなければ、消されたりはしないでしょうん

 

 昴「そ、そうか・・・汗

 

透明「みなさんキラキラ ごめんなさいね汗

 

   いきなり、昴くんが真面目になっちゃってダッシュ

 

 昴「お、俺は常に、真面目だ〜マジで汗

 

透明「実は、今回の新法具・・・私達としては、色々な考えもあり、

 

   沢山の方に使っていただきたいと思っておりますうん

 

   詳しく書いてしまうと、記事そのものが、混乱を招くと

 

   判断されてしまうため、消去されてしまう可能性があるので

 

   ここでは詳しくお話しできませんが、今、世界では

 

   大きなステージ変更の時期に差し掛かっていて、

 

   この世の中を良い方向へと進ませるためのキーワードは、

 

   人間の精神性向上となっていますキラキラ

 

   まったく、何を言っているのか?わからない文章になって

 

   しまっていますが汗 詳しいお話は、説明書の最後に記載させて
 
   いただきたいと思いますので、是非読んでみてくださいうん

 

 昴「若干、この世の成り立ち地球の木人図に触れるお話なので、

 

   公の場では、大々的にお話できないのが口惜しいのですが汗

 

   皆様には、いつかお力をお借りできればと思っておりますので、

 

   何卒、説明冊子をご一読いただけたらと思いますうん

 

透明「も〜うダッシュ 昴の言い方だと、何だか重いんだよ〜泣

 

   世界を良くしていこうとする考えなんだから、別に問題ないでしょ汗

 

 昴「ま、まあ、そうなんだがあせ 長老達にドヤされるのが、嫌でな汗

 

透明「まあ、あの人達は、現状見守り型の人間だからねダッシュ

 

   私達は私達で、努力すれば良いと思うよポイントって、

 

   ここでそんなこと話しても、皆さんには分かりにくいから〜泣

 

 昴「そ、そうだよなあせすみません、皆様_| ̄|○

 

透明「この話はここまで電球

 

   ところで、輪音の価格はどうする?

 

   どうしても、金でなければこの音域がでなかったから

 

   仕方ないけど、金法具史上、最大の重量だから・・・。」

 

 昴「20万、いや18万くらいなら、ギリギリ大丈夫じゃないか?

 

透明「う〜んダッシュ・・・でも、できるだけ多くの方に届けたいし・・・あせ

 

   事情を説明して、色々な方に協力してもらえば、

 

   もう少し何とか・・・。」

 

 昴「・・・・お願い

 

透明「・・・16万円で・・・どうかな汗あせ

 

 昴「いっびっくりだ、大丈夫か汗

 

透明「まあ、何とかできるんじゃないかなにこあせ

 

 昴「ま、まあ、お前が何とかすると言うなら、何とかするんだろうけど、

 

   その矛先が、泰蔵さんに行かないことを祈るよお願いあせ

 

透明「あははははっ♪ま、まあ、タイさんだけでは無理だから、

 

   他にも当たってみるよ指

 

 昴「うんうんそれじゃぁ、決まりだなキラキラ

 

透明「みなさ〜んハート 色々と長い説明に付き合わせてしまって

 

   ごめんなさいお願い汗

 

   皆さんからのリクエスト法具・第九弾キラキラ

 

   きらきら法鈴型 自己創生法具・輪音きらきら

 

   後、数日でお披露目となりま〜す♪

 

 昴「本体全て18金造きらきらクオリティー最上位の核石ダイヤモンドキラキラ

 

   できた輪音は、その物自体でも、大変価値のある法具

 

   なっておりますうん

 

   価格は、できるかぎり抑えさせていいただきましたので、

 

   御一考いただければ幸いですお願いき

 

透明「私の書いた瞑想や禅の正しいやり方の冊子も一緒にお送りしますからね〜き

 

   これで、皆さんも瞑想マスター&禅定マスターきらきら

 

   きっと、素晴らしい世界が広がると思いますうん

 

   それでは、みなさんハート

 

      キラキラ法鈴型 自己創生法具・輪音キラキラ

 

   その音色をお届けする日を楽しみにしていてくださいね〜♪

 

 


皆様の可能性と世界が 

 

     沢山広がりますように・・・・キラキラ

 

 


                透明&昴よりキラキラ

 

透明&昴の凸凹日記・帝華二十四山方位牌

  • 2017.08.11 Friday
  • 00:48

 

透明「で、で、!

 

 昴「できた〜〜〜〜〜っキラキラ

 

透明「(さ、先を越された〜〜〜っえ?!)」

 

 昴「はぁ〜〜〜〜っダッシュ まさか、これ程苦労するとは・・・困る

 

透明「まあ、苦労して出来なかった泣 よりは良いじゃないにこ

 

   それにしても、これは凄いきらきら

 

 昴「ああうん …って、何で小躍りしてるんだえっ?

 

透明「えっ?あはははははっ汗

 

   だって、正直ここまでのモノが出来るとは

 

   思っていなかったからさ〜汗

 

 昴「何気に失礼だなぁムスっ涙

 

透明「だって、今までは、代わりのものが存在して

 

   いなかったものだよ?

 

   完全にコピーすることは出来ないと思っていたし、

 

   それを越えるモノを作るとか無謀かと思っちゃうじゃん汗

 

 昴「おいおい!これは、コピーじゃないぞkyu

 

   機能的にも上回る、完全なオリジナル法具だよき

 

透明「た、確かに汗 失礼しました汗

 

 昴「わかればよろしいうんさ〜て、それじゃぁ早速

 

   皆様に説明をしようか電球

 

透明「うんにこ

 

   みなさ〜んハートお待たせしました〜♪

 

   リクエスト法具・第八弾!帝華二十四山方位牌の完成で〜すきらきら

 

   この法具の機能は、アクセスの商品ページにさせて

 

   いただきましたので、ここでは、この法具をお使いいただく

 

   メリットを紹介したいと思います電球

 

 昴「確かに今までの法具と違って、この法具は風水を理解していないと

 

   わかりにくい部分もあるかもしれないからなしょぼん

 

透明「そうだねうん

 

   みなさんには、今までも法具を使って、風水条件を整える方法は

 

   お伝えしてきましたが、この法具と今までの法具では、

 

   その効果も、用途も異なってしまうので、ここで分かりやすく

 

   説明したいと思いますポイント

 

   それでは、風水の根本的な考え方を混じえてお話ししてゆきましょうおんぷ

 

   まず、風水の基本は、皆さんが普段から運気の入れ替えをおこなう

 

   住居という固有のスペースに、良い気質と運気を集め、上昇力を高め、

 

   流れを呼び込む、ということにあります電球

 

   今までの法具は、この基本に則った地盤となる家相を最高の状態に

 

   高めることを念頭においていましたうん

 

   例えば、ネライダ カタフィギオサモン カタフィギオ!

 

   この法具は、敷地を聖域とすることで家の中の殺を無効化し、

 

   最高の風水条件を整えることに特化していますうん

 

   ちなみに、最高の風水条件というのは、家相の時点でマイナスが無い状態を言い、

 

   マイナスとプラスの相殺がおこなわれない分、開運するための行動が実を結びやすく

 

   少しずつ家の中に運気を溜めることができるものとなります電球

 

   カタフィギオ以外にも、ウェイク シール オブ ガイアの結界や、

 

   天毬の八方除け・鬼門封じも、全て、家に災いが入ってこないように

 

   するためのものです手

 

   そういった面でも、これらの法具は非常に優秀な法具と言えますきらきら

 

   しかし、これらの法具は、家を守ることに特化している面が強く、

 

   家の運気を強く呼び込む特化能力が無いため、皆さんの行動次第で

 

   運気の溜まる量は変わってくるということは覚えておいてくださいね指

 

   そして、もう一つ知っておいて欲しいのが、法具で守られている状態でも、

 

   自然の摂理である鬼門や化殺が完全に消滅したというワケではない

 

   ということですゆう★

 

   もともと鬼門や化殺は、太陽の光に照らされたことで生まれる影のようなもの!

 

   ですから、皆さんの周りから完全に取り去らうことはできないものなのですしょぼん

 

   これに対して、今までの法具は目に見えないバリアのような役目をしてくれて

 

   いるため、常にこれらの殺を弾き続けてくれているということになりますキラキラ

 

   これらのことからも分かるように、風水というのは、家に溜まる運気がどれほど

 

   あるのか?相殺されるマイナスとプラスは、どちらが多いのか?が重要となり、

 

   防御のない状態で考えれば、プラスになる家というのはかなり少ないもの

 

   だったりします汗

 

 昴「おいおいあせもう少し簡単にできないのかムスっ?

 

   何だか、理屈っぽくなってきてるぞダッシュ

 

透明「あっしぶっ4びっくり ごめん汗ごめん汗

 

 昴「要するに、風水で大切なのは、その日に溜まる運気が、

 

   殺のマイナスと家相からのプラスで相殺され、

 

   プラスになっているのか?

 

   マイナスになっているのか?

 

   というのが重要ということなんだろ?

 

透明「あっえ?!・・・その通りです・・・_| ̄|○

 

 昴「前にお前が言っていたけど、通常、風水計算で、

 

   プラスになっているというのは、それだけで安全で

 

   安定している生活ができるということになるんだろ?

 

   そう考えると、鬼門や化殺の影響を受けないだけでも、

 

   プラスになっているということだから、凄いことでは

 

   あるよなにこ

 

透明「もちろん、その通りだようん

 

   ただ、今回の法具は、そことは全く別物!


   一見、この殺の脅威は一生つきまとうのか?

 

   と不安になってしまうものなんだけど、そこは先人の智慧者達キラキラ

 

   消えることの無い殺ならば、逆に利用できないか?という発想から、

 

   ある仙道具を作り出したんだ電球

 

   それが、十二方位牌きこの方位牌は、消えることの無いマイナスの
 
   エネルギーをプラスに変換する媒体を用いて、永遠に消えることのない

 

   殺の脅威を、逆にチャンスに変えてしまうという画期的なものだったんだうん

 

 昴「だが、この方位牌に使われる媒体は数が少なく、一部の富裕層しか

 

   手に入れることができなかったんだよなぁダッシュ

 

透明「そうだねnamida・・・今でも発掘はされているけど、媒体となる祝古銭の本物だと、

 

   大陸でも何十万円もするから汗ちょっと手が出ない金額だし涙

 

   やっぱり本物を自国からは出さないようにしているよね・・・_| ̄|○

 

 昴「だからこそ、今回の法具に挑戦したんだろにこ

 

   ちなみに、富裕層が必ず幸せとは限らんが、そういった人達の家って、

 

   風水計算的には、何点位になるんだ?

 

透明「そうだね、そこも皆さんに知っておいてもらおうか電球

 

   通常、何事もなく穏やかに過ごせる点数というのは、

 

   +1〜+100の範囲き

 

   何事においても、ツキが回ることが多い点数が、

 

   +101〜+300の範囲かな?

 

   ここからは、ドンドン状況が良くなってゆくのだけど、

 

   一般的に言われている富裕層だと、

 

   +600〜+1000の範囲だと思ううん

 

昴「そんなにあるのかえ?!汗

 

透明「でも、それ以上の大富裕層となると・・・。」

 

 昴「いくつなんだムスっ涙?

 

透明「私が知っている人を見る限り・・・+1000000位かな?

 

 昴「マジかえ?!!?

 

   ・・・・その人達は・・・。」

 

透明「持ってるよ汗 本物き

 

 昴「はぁ〜〜〜〜っダッシュ

 

   富裕層が一生富裕層でいられる意味がわかった気がしたよ・・・汗

 

透明「そ、そうだね・・・涙

 

 昴「ちなみに、逆に鬼門のマイナスエネルギーてどれ位あるんだ?

 

透明「家相によっても、違ってくるけど、鬼門が持つ

 

   マイナスのエネルギーは悪くて、−100くらい!

 

   ちなみに、外からの化殺となると、その大きさや広さに

 

   よっても変わってくるけど、通常で−200〜−1000!

 

   最大で、−10000くらいの化殺もあるよダッシュ

 

 昴「ひえ〜っえっ?それって、ひとつの化殺だけだろ?

 

   複数あったら、全然プラスにならないじゃないか_| ̄|○あせ

 

透明「だから、風水条件を良くする必要があるんだよ電球

 

   それに、この帝華二十四山方位牌なら、それらの化殺でさえ、

 

   プラス反転させられるから、一気に逆転可能になるでしょ電球

 

 昴「・・・・・やばい_| ̄|○・・・今気づいたムスっ

 

透明「?

 

 昴「俺たち、とんでもないもの作ってんじゃないのか怖い

 

透明「今頃かい汗

 

 昴「・・・・ちょっと、やりすぎたかなぁ〜汗

 

透明「えっ?

 

 昴「この法具・・・受け取れる転換機能に障気も転換できる

 

   ようにしちゃったけど・・・」

 

透明「はい〜〜〜っえっ??

 

 昴「ちなみに・・・障気ってどれくらいのマイナスなんだ?

 

透明「う〜〜〜ん汗・・・普通の化殺よりは強いかもしれないけど、

 

   障気を転換しようなんて、考えたこともないから、わかんないよ〜叫び汗

 

 昴「そ、そうだよな汗・・・ま、まあ、プラスになるんだから良いか♪

 

   それは、使ってもらって実感してもらえれば・・・。」

 

透明「適当すぎだろうあせ

 

 昴「ちなみに、この法具があれば、今までの守りの法具は

 

   必要なくなるのか?

 

透明「それは、やはり外さない方がイイよ!

 

   もともと方位牌は、今まで家を守ってくれている法具のバリアの外から

 

   マイナスの気質を吸収してプラスに転換してくれけど、

 

   防御がない状態だと、1度家の中にマイナスの気質が入ってしまうから

 

   やはり、転換が全て終わるまでのタイムラグが少しはあると思うんだ汗

 

   だから、防御をした状態で使ってもらった方がより安全だと思うにこ

 

   特に、障気は1度家に入って、家の中の人が吸ってしまえば

 

   転換が出来なくなるし、人体には本当に危険だからね〜ドクロ注意

 

 昴「そうだよな〜あせ あ、後な・・・手

 

透明「ま、まさか汗 まだあるのムスっ!?

 

 昴「いや〜っ汗1つの方位牌だけだと、皆様に負担が掛かるかと

 

   思って・・・離れた家族もカバーできるように、

 

   帝華二十四山方位牌は、ゼノの一部を搭載させておいたんだキラキラ

 

   だから、ひとつあれば、3つの家や敷地をカバーできるように

 

   しちゃったんだよなぁ〜汗

 

透明「・・・・・どおりで、失敗しまくるわけだ・・・_| ̄|○あせ

 

   こんなに仕事溜まっているのに〜〜〜マジで

 

 昴「ま、まあ、良いじゃないか手

 

   皆様にとっては得な機能なんだからポイント

 

透明「それは、そうなんだけど・・・汗

 

 昴「と、ということで!そろそろ時間だぞ汗

 

透明「はぁ〜ダッシュ

 

   みなさ〜んハート 沢山リクエストいただきました風水特化法具きらきら

 

   リクエスト法具・第八弾!『帝華二十四山方位牌』きらきら

 

   まもなくご紹介できると思いますうん
 
   この法具は、今までの法具と違って、必ず必要なものでは

 

   ありませんが、皆さんの幸せのために、いつかは手に入れて欲しい

 

   法具だと思っています♪

 

 昴「私も、自信をもってお届け致します!うん

 

透明「それでは、みなさんキラキラ

 

   帝華二十四山方位牌き楽しみに待っていてくださいね〜手

 

 


皆さんの幸せが、未来永劫続きますようにキラキラ

 

 


             透明&昴よりきらきら

   

 

透明&昴の凸凹日記・ホーリーアーク・ワイズマン

  • 2017.05.25 Thursday
  • 20:48

 

 昴「透明電球連絡来たぞ携帯

 

透明「えっ?

 

 昴「魔術の本場キラキラインドネシアから!

 

透明「それじゃぁ〜電球

 

 昴「うんうん グリモワールに代わる、新たな魔導書キラキラ

 

   いや!福音の箱とでも言うべきかな?

 

透明「おお〜っ♪

 

 昴「それと、これも手

 

透明「んっ?何このリング?

 

 昴「マカリオスは、従来通り使えるのだけど、

 

   ウチの法具って、ペンダントが多いだろ汗

 

   だから、皆様のニーズにお答えして、

 

   リング型マカリオスを作ってみたんだ電球

 

透明「へぇ〜き良いじゃないにこ

 

 昴「さて、早速だけど、一日でも早く皆様に

 

   お届けできるように、このリニューアル法具の

 

   説明をしたいと思うのだが、良いか?にこ

 

透明「うんうんお願い手

 

   ちなみに、この法具の名前は?

 

 昴「ホーリーアークワイズマンキラキラ

 

   福音の箱の賢者という意味だうん

 

透明「おお〜電球何だか、カッコイイねぇ〜♪

 

 昴「だろにこ?

 

   さて、先ずは、福音の箱「ホーリーアーク」からだけど、

 

   福音の箱は、従来の魔導書をパワーアップした上に、

 

   今まで出来なかった障気の浄化機能を付属した

 

   ジュエリーボックス型魔法具になるキラキラ

 

透明「パワーアップしたのは?

 

 昴「今までの魔導書であれば、連結できる法具の効果は、

 

   5個が最高だったのに対して、この福音の箱は、

 

   10個の法具の効果をピットに送ることができる手

 

透明「ば、倍になるんだえっ? 凄いねぇ〜!

 

   この福音の箱も、ひとつのマカリオスやワイズマンで

 

   3箱を連結できるのかな?

 

 昴「それは、従来通りだよにこ

 

   もちろん、皆様が持っている魔導書とも連結可能だから、

 

   福音の箱1台と、グリモワール2冊という形でも

 

   1つのマカリオスやワイズマンと連結することができるから

 

   安心して欲しいうん

 

透明「そう言えば、レザレクション機能?

 

 昴「そこも同じだね指

 

   今まで通り、法具や宝石、パワーストーンなども

 

   休ませることができるようん

 

透明「良かった汗実は、あの機能、私も重宝しているから、

 

   あると助かるよ♪

 

 昴「それと、福音の箱には、石や宝石を休ませるだけじゃなく、

 

   障気も浄化させることができる魔法陣を付属させてもらったんだ電球

 

透明「本当に出来たんだきよかった〜っにこ

 

   正直に言うと、黄昏の刻が終わってから、死神の動向を探って

 

   視ているのだけど・・・今現在、確かに少しは減ってきている

 

   のだけど、全盛期と比べても、まだ70%近くは、こちらに

 

   残っているみたいで・・・あせ

 

 昴「確かに、法具のメンテナンスでも、障気から装着者を守るために、

 

   法具が障気を吸ってしまっていることも多いからなぁ〜ムスっ涙

 

   皆様には、余計な出費になってしまうから、この機能が付属できたのは

 

   本当にホッとしているよダッシュ

 

透明「そうだね!皆さんには、安心して法具を使って欲しいからね電球

 

 昴「まあ、福音の箱に寝かせておいていただければ、

 

   どんなに障気を吸っていても、2時間程で浄化は終了するから

 

   安心だと思ううん

 

   ただ、一つだけ注意があるとすれば、核石の破損だけかな?

 

透明「あっ!確かに汗・・・核石が障気を一気に大量に吸ってしまうと、

 

   核石が破損することはあるから、皆さんには、核石の破損だけは

 

   注意してもらわないといけないね汗汗

 

   でも、福音の箱に入れて効果を飛ばしていた場合はどうなの?

 

 昴「それは、問題は無いようん

 

   福音の箱に入れて、連結したピットを使っていただければ、

 

   常に障気の浄化効果が働いているから、もし一気に障気が

 

   マカリオスやワイズマンを通して、法具にかかってきても

 

   その都度、浄化してくれるキラキラ

 

透明「それじゃぁ、福音の箱に入れて使ってもらえれば、

 

   障気による核石の破損は無いと考えて良いんだねポイント

 

 昴「ああ!大丈夫だうん

 

透明「うわ〜っ♪それは、皆さん嬉しいと思うよやったー

 

 昴「さて、それじゃぁ、今度はワイズマンの説明をしようか指

 

透明「えっと・・・マカリオスとワイズマンって、何か違うの?

 

 昴「いや!機能的には同じなんだけど、身につける場所が違うから、

 

   一応説明しておかないと、と思ってな電球

 

透明「どういうこと?

 

 昴「今までのマカリオスの機能だと、チャクラ浄化と回路向上機能は、

 

   ペンダントとして、チャクラに近い位置!つまり、身体の中心線上に

 

   近い場所でお使いいただかなければならなかったのだけど、

 

   このワイズマンは、どちらの手 どの指でも、装着さえしてもらえれば

 

   身体の中心線と同じようにチャクラに直接効果をもたらせるように

 

   できているから、シーンを選べるんだうん

 

透明「そっか!たしかに、マカリオスだと、チャクラに関しては、

 

   装着制限があったもんね電球

 

   ワイズマンなら、どの手、指でも良いから、使い勝手は

 

   良いかもねにこ

 

 昴「まあ、少しの違いかもしれないが、皆様がより使いやすい方が

 

   良いし、装着場所を広げておければ、選ぶこともできるからなうん

 

透明「確かにそうだね♪

 

   いや〜っやったー皆さんには、本当にお待たせしてしまったから

 

   やっと、再販できるのは嬉しいよ♪

 

   あっ!ちなみに、ワイズマンも福音の箱と連結をしたまま、

 

   ゼノ・エクサルファーで飛ばせるんだよね?

 

 昴「ああ!もちろん、大丈夫だようん

 

   とにかく、この法具は、途中で生産ができなくなってしまったから、

 

   皆様にご迷惑をかけてしまったのだけれども汗

 

   代わりにパワーアップと新機能を付属してお届けできるし、

 

   価格もこれだけの機能では考えられないほどグンと落とせるように

 

   頑張れたから、正直ホッとしているよダッシュ

 

透明「クスクスニコッ昴、久しぶりに必死だったもんね笑

 

 昴「ほ、ほっとけ汗

 

透明「くす♪さ〜て電球

 

   みなさ〜んきたいへん、たいへ〜〜〜ん汗お待たせしましたお願い

 

   グリモワール・マカリオスの進化版リニューアル法具

 

   きらきらホーリーアーク・ワイズマンきらきら

 

   是非、一家に1つ電球お役立てくださいね〜〜〜〜っき

 

 

皆さんの生活が、より豊かで実りあるものになりますようにキラキラ

 

 


          透明&昴よりきらきら

 

 

 

透明&昴の凸凹日記・ウェルス ブースター

  • 2017.04.09 Sunday
  • 00:53

 

 昴「おまたせ〜・・・がーん

 

透明「だ、大丈夫かえ?!!?

 

 昴「ふふふっダッシュ・・・ついに!ついに!!

 

   出来たぞ〜〜〜〜っやったー手

 

透明「あっ汗復活した汗

 

 昴「はぁ〜ダッシュ・・・やっぱり俺は、

 

   この瞬間の為に生きている感じがするkyuきらきら


あははっあせ・・・職人だねぇ〜汗

 

もう、3日も寝てないだろうに・・・汗


透明「出来たってことは、リクエスト法具、

 

   最大の山場を越えたってこと?

 

 昴「ああ手 今回の法具は、凄いぞき

 

   何せ、木人図の枠を越える法具だからな電球

 

透明「それじゃぁ!器の外付けに成功したってこと?

 

 昴「バッチリ手

 

透明「おお〜っ火パチパチ拍手

 

 昴「器の外付けは、運命的にも許されている合法的・必殺アイテムだけど、

 

   実際に作るとなると、こんなに難しいモノは無いしぶっ4汗

 

透明「私も、法陣式考えるだけで、半年もかかったけど、

 

   実際にモノに起こせると思っていなかったから

 

   奇跡的だよキラキラ

 

 昴「ほら!これが、

 

   金運特化形・最強法具き

 

      ウェルス ブースターきらきら

 

透明「うわ〜っマジで スゲ〜っキラキラ

 

   指輪タイプにしたんだ〜♪

 

   ・・・・・・こ、これえっ? 本当に内在している

 

   能力の底が視えないんですけどマジであせ

 

 昴「どうだ手スゲ〜だろう手

 

透明「はははっ♪ しかし、昴がそこまで誇らしげなのも珍しいな〜電球

 

 昴「あっ汗ちょ、ちょっと、ハシャギ過ぎたか・・・汗

 

透明「でも、気持ちは分かるよ♪

 

   それじゃぁ〜早速、皆さんにもこの法具の

 

   素晴らしい能力を説明しなくちゃねやったー

 

 昴「ああ!そこは、よろしく電球

 

透明「了解手

 

   みなさ〜ん♪お待たせしました〜ハート

 

   キラキラリクエスト法具・第7弾キラキラ

 

   きらきら金運特化形最強法具・ウェルス ブースターきらきら

 

  のご紹介をしたいと想いま〜すハート

 

   ウェルス ブースターには、3つの特化能力が備わっていますポイント

 

   まず、一つ目は、皆さんの財気の器を障気から守る

 

   シールド機能です電球

 

 昴「本来、障気というものは、その相手の生命を揺るがす事柄、

 

   病気や事故などを呼び込むことが目立ちますが汗

 

   障気の特性として、最初に侵されるのは、皆様の生活の母体となる財器です稲妻

 

透明「これは、何故そうなっているのかは不明なのですが、

 

   人間にとって財気の器は、非常に大切なものと認識されていて、

 

   これが壊れてしまえば、病気を治す治療もできず、事故にかかる費用も

 

   払えなくなるため、八方塞がりになってしまうことが多いのですkyu

 

   ある意味、病気や事故というのは、財気の器さえ無事であれば、

 

   何かしらの転換ができるモノなのかもしれません!

 

 昴「何だか、切ない話だけどなダッシュ

 

透明「そうだね汗 でも、このウェルス ブースターであれば、

 

   死神の障気ですら、財気の器を壊すことはできなくなるきらきら

 

   この機能だけでも、かなり人生的には優位になるものだよねき

 

 昴「まあ、そうだが、ウェルス ブースターの本当に凄い機能は、この後だよ電球

 

透明「確かに!でも、このシールド機能があることで、

 

   私としては、皆さんを守ることができるから、安心だけどね♪

 

   さて、それじゃぁ〜、昴くんオススメの機能キラキラ

 

   ウェルス ブースターの二つ目の機能を説明しましょうにこ

 

 昴「まずは、ブースター機能きらきら

 

   この機能は、ウェルス ブースター内に、皆様の財気の器を

 

   もう一つ構成することができる機能です指

 

透明「これは、かなり凄い機能になりますキラキラ 通常、皆さんの財気の器というのは、

 

   木人図上で、入る財の量というものが決まっています汗

 

   これは、皆さんがこの世界に降りてきた際に、決めて来ているので、

 

   生涯手にする財の量というのは、人により大きく違っているのですゆう★

 

   その上、木人図上で設定されている個人個人の財の量というのは、

 

   越えることはできないとされ、もし万が一稲妻何かの切っ掛けで

 

   財気の器以上の財を手に入れたしまうと、強制的に修業の中断

 

   起こったり、財を全て失うような不幸にみまわれてしまいますkyu

 

   しかし、これはあくまでも、自分の身体の中に内在されている

 

   財気の器ではかるものとされ、もし仮に、外に財を溜める器が

 

   存在していた場合のみ、木人図上の「最大生涯収入量」を

 

   越えることができると言われていますきらきら

 

   世の中には、福を呼ぶ招き猫や宝石などのお話などもありますが、

 

   要するに、これらのアイテムが、偶然その人の外付けの財気の器に

 

   なることで、この様なことが起こるという事になります招き猫

 

   しかし、それらのアイテムでも、皆さんの財気の器を100とすれば、

 

   その5分の1程度の外付けの器とされ、それだけでも

 

   皆さんの財は大きく変化することがあるのですが、

 

   今回の新法具・ウェルス ブースターは、契約をした方の最大器量を

 

   トレースし、契約後、3時間ほどで皆さんの最大生涯収入量が入る器を

 

   ウェルス ブースターの中に構成することができます!

 

   ということは、皆さんの財気の器は、単純に2倍となり、

 

   通常の最大生涯収入を越えても安全です♪

 

   もちろん、それだけの財器を手に入れることができれば、

 

   自然と財を成す事柄が、引き寄せられてくるようになるので、

 

   簡単な《行動》をするだけで、チャンスを掴むことができる

 

   ようになる、というワケですキラキラ

 

 昴「器が構成されれば、チャンスも多くなるので、

 

   少し行動的に財を吸収するように動いてみてくださいうん

 

   ただ、残念なのは、この財器は、あくまでも外付けの財器を広げ、

 

   皆様と接続させることが目的の為、皆様が身体の中に元々持っている

 

   財気の器を広げるものではありませんkyu

 

   ですので、皆様が最初から持っている財気の器を広げるには、

 

   プルトス クラウンを活用していただけたらと想いますうん

 

透明「ちなみに、外付けの器って、いくつまで接続できるものなのかな?

 

 昴「俺が調べたところ、最大2つ手つまり、内在する器と外付けの器を

 

   合計して3つまでなら、持つことが出来るとされている電球

 

透明「ということは、ウェルス ブースターを2つ持てば、器は3つになるってことはてな

 

 昴「そうだようん

 

透明「そんな、簡単に・・・_| ̄|○

 

 昴「まあ、正直に言って、2つ持たなくても、充分過ぎる財気の器を持って

 

   人生を歩めるようになるから、1つあれば充分だと思うよポイント


そういうことを言っているワケじゃないのだが・・・あせ

 

でも、この法具は押さえておいた方が良いかもえっ?汗

 

後で、こっそり予約しておこう・・・♪


 昴「何だ?

 

透明「い、いや汗何でもない汗

 

   それよりも、ほら電球次の機能の説明もしなくちゃき

 

 昴「?

 

透明「み、皆さん汗それでは、次に3つ目の機能をご説明したいと想いま〜す電球

 

   3つ目の機能は、指定充填機能キラキラ

 

   この機能は、金運を司る8つの運を自ら選んで溜めることができる機能ですポイント

 

   これが、どれだけ凄いか?というと、もともと運というものは、

 

   自分で選んで溜めるということができないものですうん

 

   そのため、金運の御守を持っていても、金運の中のどの運が上がるのか?

 

   が選べず、なかなか思った財運が回らないというのが現状なのです電球

 

   これは、プルトス クラウンですら、出来なかったこと!

 

   もちろん、プルトス クラウンやその他の御守でも、財運は上がり、

 

   最終的には財器を満たし、良い結果を残してくれますが、

 

   今すぐ何とかしたい火 という願いや想いがある場合には、

 

   それに付属した運気の器に財気を溜めたいですよねにこ

 

   そう考えれば、自分が欲する運をピックアップして溜められる

 

   というのは、非常に優位性の高いモノとなるわけです指

 

 昴「透明?

 

透明「んっ?

 

 昴「念の為、皆様にも運の器というのを分かりやすく説明した方が、

 

   いいんじゃないのか?

 

透明「・・・確かにそうかもえ?! 自分が視えているものだから、

 

   ついつい、説明が疎かになっちゃってた汗

 

   みなさ〜ん汗ごめんなさいごめんなさい

 

   ここで、基本的な運の器というものの形状を説明しますね!

 

   元々運の器というのは、5つあり、この器が五大運と呼ばれる

 

   ものになりますポイントそしてこの器の中には、仕切りがあり、

 

   蜂の巣のように幾つかの部屋に分かれていると想像してみてください電球

 

   ですから、金運の器であれば、8つの部屋があり、それぞれの運の器には

 

   100%ずつ運気が溜められるということになりますきらきら

 

 昴「ですから、この器がウェルス ブースターの中に外付けとして

 

   出来上がるということになりますうん

 

透明「そして、ウェルス ブースターは、契約をした日から

 

   全ての器に1ずつ運気が溜まって行き、何もしなくても、

 

   100日あれば、全ての器はMAXまで満たされるということになるのです手

 

   しかし、それでも一日も早くひとつの器に運気を溜めて使いたいキラキラ

 

   と思えば、指定充填機能を使っていただき、全ての器に万遍なく

 

   入るはずの運気が1つに集約するため、一日に8つの運気が

 

   一つの器に溜まることになりますドキドキ

 

   これで、目的の運はグングン上昇するため、その事柄のチャンスが

 

   引き寄せられやすくなるというわけですにこ

 

 昴「今まで皆様の金運を支えてきたプルトス クラウンでさえ、

 

   毎日1つずつの運気を溜めることしかできなかったし、

 

   その運気がどの器に入るか?指定はできなかったからな汗

 

透明「それでも、毎日金運が溜まってゆくということ自体が、

 

   本来なら不可能に近いことだから、それでも凄いことだし、

 

   本来持っている財気の器は、プルトス クラウンでしか

 

   広げられないから、プルトス クラウンとウェルス ブースター

 

   を同時に使えば、とてつもない相乗効果になると思うよ指

 

   それに、ウェルス ブースターなら、外付けの器と言えど、

 

   プルトス クラウンの8倍の集約力があるから、かなり期待できる♪

 

   そう考えると、今からワクワクしてくるよドキドキ

 

 昴「後、これだけは皆様にお伝えしておいて良いかな〜汗

 

透明「なに?

 

 昴「今回ウェルス ブースターに使われている、

 

   スクウェアのダイヤモンドは、上質な核石に、

 

   特殊なプリンセスカットと呼ばれるカットを施してもらっている為、

 

   なかなか手に入れることが難しい核石となりますキラキラ

 

   ですので、泰蔵さんも頑張ってくれているのですが、

 

   いつのタイミングで手に入れられるのか汗

 

   いつ、手に入れられなくなるのか汗

 

   正直、わからないモノになりますkyu

 

   その上、この法具はあまりにも特殊な能力を有している為、

 

   この核石でしか発動することができませんでした_| ̄|○あせ

 

   なるべく、私達も多くの方に手にとってもらえるように

 

   頑張りますが、必要性を感じる方は、お早めにお申し付けくださいkyu

 

   何卒、宜しくお願い致しますごめんなさい汗

 

透明「そんなに大変なのえっ??

 

 昴「う、うん汗・・・ダイヤのクオリティとカットがね・・・あせ

 

透明「そっか・・・でも、泰蔵さんなら何とかしてくれるでしょ電球

 

 昴「はははっ汗今の言葉を聞いたら、泰蔵さん倒れそうだけどな汗

 

透明「まあ、そこの心配は、私達がしても始まらないしき

 

   泰蔵さんの底力を信じるということで手

 

 昴「お、おう汗

 

透明「みなさ〜んハートリクエスト法具・第7弾キラキラ

 

   ウェルス ブースターキラキラいかがでしたか♪

 

   この法具は、使っている核石が貴重なのと金の量が多いので、

 

   私達もできるだけ頑張ってギリギリまで抑えましたが、

 

   それでも、サイズによって価格が変わってしまうので、

 

   1つご提案ですポイント

 

   ウェルス ブースターは、装着して発動させるタイプの法具
   
   なのですが、契約や指定などの機能の発動は、どの指でも

 

   第一関節まで入れば使うことができます電球

 

   ですので、無理に指サイズを合わせずとも使用できますので、

 

   安心してサイズの指定をしてくださいねうん

 

   それと、今回は幅の広い指輪ですので、通常よりもサイズが

 

   若干変わってきます!

 

   もしよろしければ、宝飾店などで自分の「平打のリングサイズ」を
   
   調べてみてくださいねきらきら

 

 昴「確かに、それは調べていただいた方が良いかもな汗

 

透明「それでは、

 

   リクエスト法具・第7弾!金運特化形最強法具キラキラ

 

          ウェルス ブースターきらきら

 

   まもなく皆さんの元へお届けできると想いますので、

 

   楽しみに待っていてくださいね〜ハート

 

 

みなさんの人生が、実り多き輝かしい道となりますように、

 

           私達も心から、応援していますき

 

 


    
               透明&昴よりき

 

透明&昴の凸凹日記・クルスト オーブ

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 23:56

 

 昴「よし!できたぞにこ

 

透明「ZZZzzz・・・・。」

 

 昴「おいしぶっ4怒り

 

ポカッ手

 

透明「あうっ困る汗

 

 昴「お前、何寝てるんだ怒り

 

透明「だ、だって〜え?! 今日、できるって言ってから、

 

   もう、4時間も経ってるじゃないか〜汗

 

 昴「おお電球もうそんなに経ってるのか?集中していると時間を忘れてしまうなぁ〜♪

 

透明「ぶ〜〜〜っブーブーぶ〜〜〜っブーブー

 

 昴「何だ?豚のマネか豚?

 

透明「ちゃうわい叫び汗

 

 昴「それよりも、ほら!できたぞ電球球形法具だから、転がらないように気をつけろようん

 

透明「わっと汗・・・おお〜っ電球何だか、いつもの法具とは違うねにこそれに、何だろう?

 

   凄く可愛い〜♪

 

 昴「可愛いだけじゃないぞうん少し、気を当ててみろきらきら

 

透明「うん・・・おっ!おお〜っ汗す、凄い!!オーラが変化していく!?

 

 昴「凄いだろ〜う手お前が書いた法陣式に少し手を加えてパワーアップさせてあるからな電球

 

透明「それにコレ・・・ちゃんと魂に直結しているきらきら

 

 昴「そうだろううんこのクルスト オーブは魂の傷や疲れを修復し、汚れも綺麗にしてくれるポイント

 

透明「クルスト オーブ・・・至高の宝玉って意味だねキラキラ

 

   確かに、魂が喜んでいる気がするようん

 

   師匠が良く言っていたもんね電球

 

   魂だけは常に元気で綺麗に磨き上げておくこと指ってねにこ

 

 昴「魂の傷や疲れは、感情や体調、寿命や老化に直接影響を及ぼす!

 

   魂というエネルギーの源が、元気な状態でなければ、

 

   身体や心を動かす為の気が少なくなってしまい、循環が悪くなる・・・。

 

   そうすると、常に疲れを感じやすくなったり、感情もマイナスになりやすいし、

 

   臓器を動かすエネルギーが減れば、病気を誘発することもあるし、

 

   代謝が上手く行われず肥満の原因になったりもするダッシュ

 

透明「それに、細胞も活性化しづらくなるから、シワやタルミが出たりしやすくなるしあせ

 

   色々な面での老化が進んでしまうから、大切なものだよね困る

 

 昴「そして、汚れである穢れは、人間の精神面に大きく影響する! 穢れが多ければ

 

   オーラの色も悪くなり、精神的な疲れを感じ易く感情も前向きになれなくなるダッシュ

 

   もちろん、それ以外にもマイナスな事柄を引き寄せやすくなることも多くなるんだ汗

 

透明「確かにうん 感情がプラスの方向へ向かっているときは、良い引き寄せができるけど、

 

   マイナスに向かっていると不幸が向こうからやってくる・・・_| ̄|○あせ

 

   オーラは、正にその法則を司っている大切な気質だからねき

 

 昴「まあ、神衣と似た効果に感じるかもしれないけど、

 

   神衣は脳の原始記憶へのアプローチきらきら クルスト オーブは魂へのアプローチき

 

   だから、その本質は大きく違ってくる電球

 

   神衣の場合は、原始から受け継がれた記憶媒体を引き出す法具だから、

 

   普段の生活の中で、間違ってしまった身体の状態を健康な状態へと

 

   脳にしまわれている原始記憶を元に再構成する方法だけど、

 

   クルスト オーブの場合は、魂という人間の根本となるエネルギーを正常化し、

 

   より良い形で引き出すことができる法具だから、大きく違うんだ!

 

   もちろん、この二つの法具があれば、アンチエイジング効果は

 

   さらに強固なものになる手

 

透明「それじゃぁ、天毬の属性気質を補充する効果とはどうなの?

 

 昴「天毬の気力補充は、あくまでも失われた気質を補充することが目的なんだポイント

 

   もちろん魂から出ているエネルギーが足りない時や、何かの拍子に

 

   気を使いすぎた時には補充できるから便利だけど、本来は魂自体が

 

   元気で輝いていれば気が足りなくなることは少なくなると思うんだうん

 

透明「そうか電球 それじゃぁ〜、エナジー・ドレインとかの時には、天毬を使いつつ、

 

   気の生成をクルスト オーブでするようになれば、気質の問題は解決するね電球

 

   そう考えると、クルスト オーブは今までの法具とは違う視点で作られた法具だから

 

   色々な法具との相乗効果も期待できるねにこ

 

 昴「あ〜っ汗忘れてた汗 透明にひとつ仕事を頼みたいのだけど・・・。」

 

透明「?

 

 昴「今まで、お前のブログでオーラのことを扱った記事は、少ないよな?

 

透明「確かに、あまり扱ってはいないかな〜汗

 

 昴「この法具を、皆様にお届けする際に、できればお前の知識をまとめたものを

 

   一緒にお届けしたいのだが・・・。」

 

透明「おおっ電球講習用の資料を作って、皆さんに学んでもらおうという訳だねき

 

   良いんじゃないかな〜♪

 

   実際、ブログでも表面しか触れていないものだったし、オーラの知識を

 

   知っておくのと知らないのでは、生き方が変わるくらい大切な学びになるからねポイント

 

 昴「よし!それじゃぁ〜キラキラそれは、お前に一任するなうん

 

透明「OK手任せておいて手

 

 昴「さてと、クルスト オーブのそれ以外の効果についても、説明しないとな電球

 

透明「そうだねにこ魂の正常化だけでも凄いけど、この法具の凄いところは

 

   ここからが本番だからね電球

 

 昴「それじゃあ、次にオーラの自己変換機能について説明しようかうん

 

透明「自己変換機能って、自分でオーラを操るってやつだよねやったー

 

   実際、この効果を得るための法陣式には、手を焼いたからなぁ〜汗

 

 昴「本当に厄介だったよ 汗ダッシュ 古代ケルトの魔法は形にすることが難しすぎる・・・ムスっ

 

   今後は、古代ケルト禁止な!

 

透明「ええ〜っえっ?汗これから、ドンドン書こうと思ってたのに〜泣

 

 昴「せ、せめて、次は勘弁して_| ̄|○あせ

 

透明「わかったよ〜汗 仕方ないな〜ダッシュ

 

 昴「さて、気を取り直して汗自己変換機能は、読んで字のごとくポイント

 

   自分でオーラの色を選んで、自ら纏うことができる機能き

 

   通常オーラは三層に分かれていて、それぞれ、肉体・感情・想念で構成されている電球

 

   これがベース色だねき

 

透明「私がブログで紹介した7箇所のオーラは、このベース色に環境や想いが混ざって


   できているものだから、ベース色を知ることが基本となるうん

 

   クルスト オーブで変化させられるのは、このベース色だから、

 

   全ての根本となるものだよねポイント

 

 昴「まあ、このベース色は、色々な要因で日によってコロコロ変わるものだから

 

   安定しないダッシュ でも、もし、このベース色を一定に安定させることができれば

 

   人生は大きく変わることさえあるきらきら

 

透明「確かに、オーラ制御は、私達でも難しいものだからね汗

 

   それに、元々は魂から出るエネルギーが気質として変換され、

 

   外に放出する時にでるのがオーラだから、魂自体を制御しなければ変わるものでもないゆう★

 

 昴「だからクルスト オーブでは、外から内へ・・・つまり、中から出ているオーラを外で変換し、

 

   魂自体にアプローチして気質を変えてゆく方法を取ったわけだ電球

 

透明「安全の確認もできているし、今から楽しみだね♪

 

 昴「そうだなうんオーラの変換機能の使い方は、呪文で三層へのアプローチをしてゆくのだけど

 

   色の意味やオススメの使い方、もちろん、呪文と方法は、透明が書く資料に分かりやすく

 

   記載してもらおうと思うんだが、良いかな?

 

   オーラは、自分の内面だけでなく、対外的に他者から見る、その人の
 

   印象をも司る大切な色でもあるから、この機能を上手に使えば、

 

   きっと人間関係や生き方も自分で上手く進ませてゆけるようになると思うんだキラキラ

 

透明「そうだねうん頑張って書かせてもらうよ手 でも、今気づいたんだけど、この法具

 

   凄いことができるかもしれないよ!

 

 昴「?

 

透明「例えば、お前の法具キラキラクレセント セージとかノヴァとか、能力アップ系の法具と

 

   併用して使えば、効果は倍増するんじゃないかな〜?

 

   例えば、頭の回転を良くするオーラを纏ったまま、能力アップ系の法具を使えば、

 

   より効果的に能力をアップさせることができるし、メンタル系の法具でも、

 

   気持ちや心を癒やしたり、元気にしたりできるオーラを纏って、メンタルを回復させたり、

 

   マイナス思考をプラスに持っていったりする法具の効果も飛躍的に上がるよねポイント

 

 昴「そういえば・・・そうだよなぁ〜kyu

 

 

こ、こいつ、自分の作った法具の凄さに気づいていないのかムスっあせ

 

 

 昴「ま、まあ、確かに従来の法具の効果を飛躍的に上げるオーラさえ身に纏えば、

 

   確かに効果は何倍にも跳ね上がるかもしれないなうんでも、次の効果も凄いぞ♪

 

 

やっぱり、気づいていない・・・_| ̄|○あせ

 

 

 昴「次は、シンクロ変換機能電球

 

透明「おお〜きそういえば、その機能があったね電球 でも、よくできたねぇ〜汗

 

 昴「ああ!本当に苦労したけどな・・・_| ̄|○

 

透明「じゃぁ、その機能は私が説明するよ電球

 

   クルスト オーブのシンクロ変換機能は、特定の相手のオーラとシンクロし、

 

   その人の生き方や考えに触れることができる機能キラキラ

 

   つまり、憧れのあの人と同じオーラになっちゃうことができる機能なので〜すハート

 

   もちろん、今までの自分とは違う生き方や感じ方を体感し、考え感じる切っ掛けや

 

   学びを得ることができたりもするので、本当に面白い効果ですよね〜♪

 

   もちろん、憧れの人と同じ感覚を共有することも楽しい機能ですが、この機能には、

 

   もう一つ大切な目的がありますキラキラ

 

   それは、皆さんが本来持っている、生命のオーラを引き出すことにありますき

 

   生命のオーラというのは、皆さんが独自で持つ才能を引き出すオーラのこと電球

 

   このオーラを身にまとうことができた人は、一生木人図の枝には入らないとさえ

 

   言われているので、かなり毎日がハッピーに過ごせちゃいます♪

 

   しかし、この生命のオーラに行き着く人は少ないのも事実泣 色々な人生を模索し、

 

   沢山の経験を積み、自分の生き方を突き詰めた人だけが発現できるモノとも言われていますお願い

 

   そういう意味でも、一時的に色々な人のオーラとシンクロし、自分とは生き方も価値観も

 

   違う人の人生観を垣間見ることができれば、皆さんがもつ生命のオーラは惹かれ合い、

 

   才能を開花させる可能性が大幅にアップするというわけです手

 

 昴「生命のオーラというのは、通常のオーラ色とは違うのか?

 

透明「うんうん 何ていうのだろう・・・人によってその色バランスは違うけど、

 

   オーラ自体の輝きは目がくらむばかりだよき

 

   とにかく、通常色とは違った固有の色形態を持っているんだにこ

 

   だから、できれば身近な人というよりは、有名な人や何かに特化した才能を持っている人

 

   シンクロしたほうが、生命のオーラに辿り着く確率は高くなると思うんだポイント

 

   ちなみに、昴は、こういう人になりたいって想う人はいる?

 

 昴「そりゃぁ〜汗 師匠だろうキラキラ

 

透明「だよねぇ〜♪ でも、残念なことに、このクルスト オーブでは、

 

   今、生きている人のオーラしかトレースすることができないんだkyu

 

   私も、できれば師匠と同じオーラになって、師匠の感じていた事や価値観を

 

   共有してみたかったのだけど、仕方がないよねダッシュ

 

 昴「でも、この機能で多くの人が生命のオーラに覚醒できれば、本当の意味で

 

   その人独自の幸せに近づけるから、かなり効果的かもしれないなぁ〜♪

 

透明「でしょ!でしょ!シンクロ機能の方法も、詳しく資料に載せて

 

   着実に生命のオーラに近づけるように頑張って書くから、楽しみにしておいてキラキラ

 

 昴「・・・・・ムスっ

 

透明「んっ?どうした?

 

 昴「そういえばさぁ〜!お前とシンクロしたい人もいるんじゃないか?

 

透明「えっえっ??

 

 昴「だって、お前も一応、特殊なオーラ持っているじゃないか電球

 

   それに、お前の生き方に共感している人もいるだろう?

 

   だったら、お前とシンクロを起こせるものも用意しておいた方が良いんじゃないのかポイント

 

透明「ええ〜っ!?わ、私と、シンクロしたいって言う人なんて、いるのかなあ〜えっ?!?

 

 昴「はぁ〜ダッシュ・・・だからお前は・・・。まあ、良いじゃないか!

 

   誰もやらなくても、念のため資料にお前のオーラとシンクロするモノを載せておいてもうん

 

透明「う、う〜む〜っしぶっ4・・・ま、まあ、念のためなら・・・汗

 

 昴「よし!決まり電球

 

透明「う〜ん・・・ムスっあせ

 

 昴「皆様き大変お待たせしました!

 

   クルスト オーブも、皆さんから寄せられたリクエストによって制作された法具ですキラキラ

 

   ということで、皆様の人生をより良く変える切っ掛けをくれる

 

   リクエスト法具・第6弾き クルスト オーブキラキラ

 

   楽しみにしていてくださいうん

 

透明「私も、皆さんに新しい情報を提供できる切っ掛けになるので、

 

   頑張って資料作りに専念しますので楽しみに待っていてくださいね〜♪

 

   それでは、クルスト オーブキラキラ 間もなく発表です手

 

 

きらきら皆さんの人生が華やかに彩られますように、

 

           いつも、お側で応援していますきらきら

 

 


                   透明&昴より♪
   

   
 

 

透明&昴の凸凹日記・カルド マンダラ!

  • 2016.11.09 Wednesday
  • 05:11

 

 昴「・・・・・。」

 

透明「ただいま〜音符

 

 昴「お帰り手って汗ここ俺の家だぞムスっ

 

透明「あっ汗そうだった、そうだったやったー 最近、よく来るからツイね!

 

 昴「まったくダッシュっで?今日はどうしたんだ?

 

透明「やっ・・・・・とだよ!! やっともらえたんだクラッカー

 

   如来様の守印キラキラ

 

 昴「うそびっくりマジか!でかした透明拍手

 

透明「へへ〜っ音符

 

 昴「それじゃぁ〜、少し待ってろ手

 

透明「うんうん


少しと言いながら、半日以上・・・あせ


透明「うう〜っ・・・飽きた・・・え?!

 

 昴「待たせたなにこ

 

透明「遅いよ〜汗

 

 昴「そう言うなよやったーほら電球

 

透明「こ、この法具!?

 

 昴「お前の頑張りに答えてやったぞ手名前は、カルド・マンダラきらきら

 

透明「曼荼羅!?・・・た、確かに、曼荼羅と同じエネルギーキラキラ

 

 昴「これなら、カルマの昇華を助けることができる手

 

透明「この核石のルビー綺麗だね〜キラキラ

 

 昴「だろポイントかなり核石の中でも精選したんだからな手

 

透明「でも、ルビーのこの形って、なかなか数が揃わないんじゃ・・・?

 

 昴「あはははっ汗泰造さん泣いてたぞ汗

 

透明「はははっ汗後でお酒でも持って行くよ電球

 

 昴「さて、それじゃぁ〜、早速皆様に使い方の説明をしなくちゃいけないなポイント

 

透明「そうだねうん・・・ゴホンダッシュ みなさ〜んハート

 

   できたてホヤホヤ湯気カルド・マンダラのご紹介ですキラキラ

 

 昴「焼き芋みたい言うな焼き芋涙

 

透明「まあまあ、今回ご紹介するカルド・マンダラは、皆さんのアンケートで

 

   かなり多かった、カルマの昇華をメインに考えて作られた法具ですうん

 

   通常カルマというのは、自らが今の生活の中で昇華しなければならない

 

   宿命として背負ってきているもので、祓うものでも外すことでもありませんポイント

   
あくまでも今を生きている皆さんが行動として昇華しなければならないもの

 

   になりますうん

 

 昴「これは、惨忌(ざんき)とは違うカルマだよなぁ?

 

透明「うんうん惨忌は、家系の祟りや呪い、それ以外にも自分が前世で呪いや祟りで

 

   亡くなってしまい、今世まで引きずってきてしまっているものを言うんだ火

 

   でも、ここで言うカルマというのは、あくまでも自分自身が前世で

 

   おこなってきた行動によって昇華できなかった部分を今世で返す

 

   という約束になっているもの!

 

   もちろん、カルマも2つの種類があるうん

 

 昴「徳のカルマ業のカルマダッシュ

 

透明「その通り手徳のカルマは、前世で積んだ徳が多くて、今世で生きてゆくための

 

   糧として使われるから、幸せな人生を送りやすくなるものやったー

 

   それとは逆に業のカルマは、前世の所業で積んでしまった業が残り、今世で返す

 

   約束で情状酌量を得た形のものだから、必ず昇華しなくちゃいけないものなんだ汗

 

 昴「もし今世でも返せず、業として換算された場合、業の量が徳を上回れば、

 

   地獄・・・ということかダッシュ

 

透明「絶対とは言わないけど、可能性は高くなる・・・汗

 

 昴「だけど、業のカルマも大小あるんだろ?それに、業のカルマを

 

   持ってきていない人もいるんじゃないのか?

 

透明「もちろん、カルマを背負っていない人もいるよ指

   だけど正直、小さいものくらいは大体の人が持ってるかなはてな

 

 昴「そうなんだあせ

 

透明「まあ、小さいものなら、だいたい自然と昇華してしまうけど、

 

   大きいものだと、少し厄介だよね・・・。」

 

 昴「業のカルマで大きなモノの影響はどんなものがあるんだ?

 

透明「そうだなぁ〜しょぼん 例えば、結婚できないとか!

 

 昴「・・・・・しぶっ4

 

透明「ちょ、ちょっとまて汗私は別に業のカルマがあるからじゃ汗

 

 昴「わかってる手わかってる手で、他には?

 

透明「本当にわかってるんだろうな泣

 

 昴「しつこい!わかってるよ手

 

透明「ううっ汗・・・なんだか釈然としないが・・・あせ

 

   他には、どんなに頑張っても生活が豊かにならないとか

 

   理解者ができないパートナーが見つからないとか

 

   対人関係がどんな場所へ行ってもコジレてしまうとか

   健康状態が常に悪いとか家族がバラバラだったり

 

   変な事件や事故にあいやすかったり常に孤独感に苛まれたり・・・。」

 

 昴「も、もういいや汗 なんとなくわかったから困る

 

透明「そう?まあ、業のカルマの昇華は、どうしてもそのカルマに対して

 

   気づきを与えるために、そのような苦しい事柄をあえて引きつけ、

 

   そのことに気づき、その事自体を乗り越え打開することで昇華する

 

   ものが大半だから、かなり厳しいシステムだよねダッシュ」 

 

 昴「そうだな・・・_| ̄|○

 

透明「それに、普通の人は前世の記憶なんてないから、自分が

 

   どんなカルマを背負っているのか?なんて、わからないから

 

   昇華したくても昇華しづらいよ汗

 

 昴「確かに、自分に掛かっているカルマを知っていれば頑張れるのに、

 

   わからないからこそ、悩んでしまうかもしれないな・・・ムスっあせ

 

透明「ということを、仏様たちに直談判してきたんだ手

 

 昴「マジかびっくりお前、相当怒られただろう稲妻

 

透明「う、うん、ちょっとね_| ̄|○あせでもそこは、得意の説得術でポイント

 

 昴「本当にお前もよくやるよムスっDocomo113

 

透明「でも、そのおかげで如来様の守印を戴けたんだから、御の字だよ手

 

 昴「確かに、これがないと、流石の俺たちでも禁忌に触れてしまうからな汗

 

   そういえば、代替価は、アレで良いのか?

 

透明「うんうん 守印を持って人の幸せを祈り手助けをすることきらきら

 

   カルド・マンダラ自体が守印になってしまうから、この法具を持って

 

   人の幸せを間接的で良いから手助けすることができれば、

 

   業のカルマはどんなものでも、昇華できると思うよ手

 

 昴「なるほどなダッシュ それで、まじない機能電球

 

透明「うんニコッこれなら、沢山の人を幸せにするお手伝いもできるし、

 

   その上カルマを昇華する為の行動としても認められる電球

 

 昴「お前、頭が回るというのか、何というのか汗 よく考えるなぁ〜汗

 

透明「へへへっ♪ 鼻血出るくらい悩んだけどね困る あっ汗そうだった!

 

   あとコレはお願いなんだけど、カルド・マンダラを購入いただいた方の代金から

 

   ご協力いただいた仏様への御供物代を払わせてくれなかな汗

 

   そうすれば、カルド・マンダラを持っている人から直接、御供物を預かった形で

   奉納できるから、仏様にも皆さんを認識してもらえると思うんだポイント

 

 昴「それってムスっ・・・はぁ〜ダッシュまあ良いんじゃないかしょぼん そこは俺らが頑張れば

 

   いい話だろ?

 

透明「さすが昴♪話がわかるねぇ〜手

 

 昴「それはそうと、今回は祓いの発動とおまじないの発動は別々の呪文にしたぞ指

   祓いの真言とまじないが同じ周期で発動すると安定しないから、円かに言って

 

   安定的に使える呪文構成を作らせたから、後で円かにも礼を言っておいてくれうん

 

透明「ま、まじでしぶっ4 あいつ、何か要求してこなかったか?

 

 昴「ああ!今度、透明がおごるという話で落ち着いたから手

 

透明「・・・・_| ̄|○ (私は一切、安定も落ち着きも得られませんが・・・泣)」

 

 昴「さてと、後は機能の説明だなうん 皆様、カルド・マンダラは、

 

   半径15メートルの効果範囲を持ち、効果範囲内の人や物全ての呪解が可能です電球

 

   そして、装着者のみになってしまいますが、装着された方の呪解が始まると、

 

   その方の血の記憶を追い、血の繋がっている方、全ての呪解が行われますきらきら

 

   そして、カース・ブレイカーではお墓の呪解はその場に行かなければ

 

   ならなかったものを、お墓に遺骨があれば、血の記憶が追尾し、

 

   お墓自体の呪解も完了させることが可能となりました手

 

   このことで、皆様を悩ませる呪い・祟り・惨忌を後世に残すことなく

 

   呪解することができますので、安心してくださいうん

 

透明「それと、これは異例中の異例ですが、今回ご協力いただいた仏様の中には

 

   荼枳尼天様(お稲荷様)や鬼神の神様もいらっしゃいましたので、

 

   カルド・マンダラをお使いいただくことで、今までの不義理による祟りも

 

   一度だけですが、情状酌量をいただけるとのことです手

 

   もちろん、その後の不義理はNGですが汗 今後を視てくださるということなので

 

   お心当たりがある方は、呪解をしてみてくださいうん

 

   ただし、祟りが降り掛からなくなっても、スグにはお参りを止めることはせず、

 

   祟りを受けていない状態で、必ずお礼参りとお詫び参りを続け、少しずつ疎遠に

 

   してゆくなど、今後の鬼神様とのお付き合いを考え、おこなってくださいねうん

 

 昴「はぁ〜ダッシュ・・・お前、それが狙いだったんだなムスっあせ

 

透明「いや〜っき ご相談してたら、ご提案いただけたから、ラッキーだったよ〜電球

 

 昴「わざとらし過ぎる・・・_| ̄|○

 

透明「クスクスニコッ

 

 昴「さて、おまじないのこともお話しなければいけませんね電球

 

   おまじないは、全てその方の幸せへのアシスト呪文で構成されていますうん

 

   サクセス ギア、マギ トレーサー、ヴァンダルクル、エルピダ マギアのように

 

   自由に願いを叶えるものではなく、お相手の幸せへの切っ掛けを作り出すモノ

 

   となりますので、ご了承くださいポイント

 

透明「相手が何を望み、どのような幸せを掴みたいのかを見定めるのも、

 

   カルマを昇華する行動に入っているので、しっかりと相手のことを考えて

 

   呪文を選んでくださいねうん

 

 昴「それと、おまじないは、自分が相手に掛けることも、相手から自分に

 

   掛けてもらうこともできますので、上手にお使いください。

 

   その際は相手の方のカルマも昇華できますので、ご安心を手

 

透明「昇華するカルマの量や強さは、人によって違いますが、どんなに大きなカルマでも

 

   約20人の幸せを心から願っていただければ、昇華できると思いますにこ

 

   ですから、一人の方に何度もおまじないを掛けても、カウントは1なので、

 

   なるべく多くの方におまじないを掛けてあげてくださいね手

 

   それに、カルマの昇華が終わった後でも、人の幸せを望んでおまじないを

 

   掛けていただければ、皆さんにとっての徳積みになると思いますうん

 

 昴「あっびっくり大切なこと思い出した!

 

透明「?

 

 昴「このおまじないって、掛けた相手が幸せにならなくちゃカルマは昇華できないのか?

 

透明「そんなこと無いよ手 カルマと言うのは、自分自身のモノきらきら

 

   だから、人の幸せを願うという行動があれば、カルマは昇華できるんだうん

 

   ただ、その後の徳積みは、その事が切っ掛けを呼び、相手が幸せを実感しなければ

 

   徳積みとしては成立しないから、そういう意味でも沢山の人におまじないをかけて

 

   幸せを願った方が良いと思うよ手

 

 昴「それを聞いて安心したようん切っ掛けを与えても、相手がそれを上手く使えない

 

   場合もあるからな汗

 

透明「でも、この法具の力なら、より具体的に切っ掛けを引き寄せてくれると思うから

 

   心配ないと思うけどねうん

 

 昴「そういえば、今回、下取りはどうする?

 

透明「う〜んダッシュ・・・供物代もあるし・・・使う核石も違うし・・・。」

 

 昴「そうだなぁ〜・・・汗

 

透明&昴「それじゃぁ!五千円でポイント

 

透明「!!」  昴「!?

 

透明「あはははははっ汗ハモった汗

 

 昴「まったく汗 でも、それが限界かな・・・汗

 

   皆様には悪いのだけど、これ以上は寄付もできなくなるからなダッシュ

 

透明「そういえば、カース・ブレイカーとカルド・マンダラの同時使いで

 

   相乗効果ってあるのかな?

 

 昴「あるよ!カルド・マンダラの効果範囲内に、カース・ブレイカーを置けば、

 

   呪解スピードが格段に上がると思うポイント

 

透明「どれくらい?

 

 昴「倍にはなるかな?

 

透明「それって、結構すごいかも電球

 

 昴「難しい呪解もわりと楽にできると思うから、一緒に使ってもらうのも

 

   有りだとは思うけどねニコッ

 

透明「でも、まあ、そこは皆さんの判断に任せよううん

 

 昴「そうだなうん

 

透明「さ〜てと、私の役目はここまでかなにこ

 

 昴「よし!それじゃぁ〜後は、俺が頑張らないとな手

 

透明「法具づくりは任せたよ手

 

昴「おう手 少しでも早く皆様にお届けできるように頑張るようん

 

透明「それでは、みなさ〜んハート

 

  リクエスト法具・第五弾キラキラ カルド・マンダラきらきら

 

   是非、お役立てくださいね〜やったー

 

 

皆さんのカルマが昇華され

 

         幸せの道筋が輝きますようにキラキラ

 

 

                  透明&昴よりハート

 

透明&昴の凸凹日記・アルカナ フェザー!

  • 2016.09.01 Thursday
  • 23:36

 

透明「ただいま〜っにこ手

 

 昴「おっ電球帰ってきたか!

 

透明「昴に頼んであった箇所のパワースポットはどうだった?

             

 昴「ほらダッシュ

 

透明「おお〜っ電球ちゃんと表にしてくれたんだにこ

 

   ありがとう♪・・・・・う〜ん・・・あせ

 

 昴「どうした?

 

透明「いや汗 こう見ると、結構変わってしまっているんだなぁ〜汗と思ってね汗

 

 昴「まあ、それだけ黄昏の刻の厄の影響は強かったガーンということだろうな・・・ムスっ汗

 

透明「確かに、地殻変動・天変地異稲妻結構多かったもんね・・・汗

 

 昴「まあ、黄昏の刻も終わったから、ここからは暫くの間、気脈も安定するだろううん

 

   今回、パワースポットを再確認しに行くには、調度良かったのかもしれないぞ電球

 

透明「確かにそうだねうん

 

 昴「透明! 後、これな電球

 

透明「んっ? ああ〜っ電球これって、新法具!?

 

 昴「ああうん アルカナ フェザーキラキラ羽

 

透明「アルカナ フェザー電球 神秘の羽っていう意味だねポイント

 

   でも、今回の法具・・・ものすごく繊細だねキラキラ

 

   こんな小さな世界に、核石と法陣式がちゃんと組み込まれている電球

 

   内在する力も半端じゃないき す、凄いじゃないか!!えっ?

 

 昴「正直、かなり苦労したよ疲れ汗でも、これも皆様からリクエスト頂いた

  

   法具だからな電球しっかりと時間を掛けて作り込ませてもらったよ手

 

透明「それじゃぁ〜、この法具って電球

 

 昴「うんうんテレパス能力の応用ポイント 人間が持つキラキラ共感知能力キラキラを引き出すことが出来る法具だようん

 

   ちなみに今回は、沢山の人からリクエストを頂いていたピアスイヤリングチャームなど

 

   色々な持ち方が出来るように作ったので、好みで選べるから使い勝手も良いと思うよにこ

 

   その他にも、皆様の自由に持ってもらえるように、本体だけでもお分けするから

 

   ブレスレットやストラップ、髪留め、ペンダント…更にバリエーションは増えるかもねうん

 

透明「おお〜っ電球コレでピアスイヤリングかぁにこ 可愛いかも〜ハート

 

 昴「それじゃ〜早速、効果について説明していこうか電球

 

透明「うんうんお願いしま〜す♪

 

 昴「先ずは、アルカナ フェザーの特徴である、レシーバー機能から説明するな手

 

   このレシーバー機能には、2つの種類が存在する手1つは、マインド・レシーバー機能!

 

透明「あっ!お願いしていた、以心伝心能力だねおんぷ

 

 昴「・・・マインド・レシーバー機能・・・あせ

 

透明「だから、以心伝心能力・・・♪

 

 昴「お前ムスっ・・・そろそろ、そのネーミングセンス、どうにかならんのか汗

 

透明「ええ〜っkyuだって、分かりやすいじゃんき

 

 昴「はぁ〜ダッシュ・・・もういい汗続けるぞ!

 

透明「ブツブツ・・・。」

 

 昴「マインド・レシーバー機能!これは、アルカナ フェザーを持った人同士が

 

   自然と共感し合いキラキラ、相手の《意思》や《気持ち》を理解できるようになる機能電球

 

透明「要するに、相手の言葉を聞くわけではなく、相手の想っている事や

 

   相手の気持ちを、知らず知らずのうちに理解できて、相手の望む事が

   分かるようになるポイント つまり、ツーカー機能だねキラキラ

 

 昴「・・・・・_| ̄|○

 

透明「でも、これって、相手の気持ちが分かるだけじゃないんでしょ?

 

 昴「もちろん!相手の気持ちを理解するだけでなく、双方向から力を伝達させる事が出来るから

 

   相手にも自然と自分を理解してもらえるうん

 

透明「まさに、人間関係の理想形だねにこ

 

 昴「家族関係、職場関係、恋人関係、どんな関係にも縁があり、その縁を正しく深めて行く事が

 

   人間関係を安定させてくれるキラキラ

 

   しかし、縁があっても、縁を深めて行くのは、個人の行動や言動によるものが大半だ!

 

   せっかく縁が強くても、相手を理解できず、欲しい言葉や行動を違えて行けば、

 

   縁は細くなり断ち切れてしまうこともあるkyuあせ

 

透明「そうだねダッシュ そういう面では、アルカナ フェザーの能力は、縁を深めるために必要な、

 

   相手を知り、自らを知ってもらうことが自然とできるから、かなり役に立つ法具だよ電球

 

   カレイド・アークイノセント・メビウスと同時に使えれば、

 

   本当の意味で、最良の人間関係を築ける最強の布陣だよねにこ

 

   ただ、ひとつ気になるのだけど?

 

   アルカナ フェザーは、一人ずつ各々が持っていないと効果が無いんだよね?

 

   それに、アルカナ フェザーの連結はどうするの?

                                                 

 昴「アルカナ フェザーは、呪文構成を使って、ご自身が繋ぎたい分のアルカナ フェザーを

 

   リンクさせることができるんだ指 ただ、1個のアルカナ フェザーで連結できるのは

 

   最大10個まで手

 

   自分のアルカナ フェザーを含めての数だから、一度に繋げられる人数は9人までとなる!

 

   もちろん、新しいアルカナ フェザーを持ってもらえれば、また、9人までは繋げることは

 

   可能だから、それを考えれば、無限に人と繋がることが可能になるねうん

 

透明「それは、凄いねニコッ矢印

 

 昴「確かに、アルカナ フェザーは、繋げた別のアルカナ フェザーを

 

   繋がりたい相手に持ってもらわなければならないポイント

 

   でも、仲良くなりたい人が法具を持ってくれない場合もあるから、その時は、

 

   ゼノ・エクサルファーを使って、相手にアルカナ フェザーを飛ばしてもらうと

 

   効果を送ることができるから、併用して使って欲しいんだきらきら

 

透明「確かに、ゼノ・エクサルファーで飛ばせば、相手が持っているのと同じになるね電球

 

   ちなみにゼノで飛ばす場合、場所に飛ばすこともできるの?その場合はどうなるのかな汗

 

 昴「ゼノで場所を指定してアルカナ フェザーの効果を送ることは可能なんだけど汗

 

   通常、アルカナ フェザーは、1人1個は持ってもらうことが正規の使い方だから、

 

   場所に飛ばした場合は、一方通行になってしまうんだ汗

 

透明「一方通行?

 

 昴「要するに、飛ばした場所にいる相手の気持ちや意識をこちらが理解する事はできるんだが

 

   相手がこちらの意識と繋がらない為、相手に自分を分かってもらうことは難しいんだ汗

 

透明「でも相手の気持ちが分かれば、それだけでも立ち回りやすくなるから良いかもしれないようん

   ちなみに、アルカナ フェザーの効果範囲って?

 

 昴「アルカナ フェザーの効果範囲は、半径1.5メートル電球

 

   ゼノ・エクサルファーで飛ばした場合は、効果範囲を変化させることができるから、

 

   場所に飛ばす場合は、効果範囲を最大の20メートルまで広げても良いと思うよにこ

 

透明「なるほど電球

 

 

 昴「さて、それじゃぁ〜、もう一つのレシーバー機能の説明をしようかおんぷ

 

透明「もうひとつのレシーバー機能?

 

 昴「一つ目が他者との繋がりとすれば、もう一つは、己との繋がり!

 

   つまり、直霊との繋がりを得る、ペルソナ・レシーバー機能キラキラ

 

透明「ペルソナって、心理の仮面のこと?

 

 昴「そう電球 人間は、生活していく中で色々な顔を持って生きているうん

 

   だけど、本質の自分自身というのは1つしかない指

 

   でも、普段の生活の中で仮面を着け続けると、知らず知らずのうちに、

 

   本来の自分というものが見えなくなってしまうこともあるダッシュ

 

   本来の自分というのは、直霊と直結し、同調することで見えてくるもの電球

 

   直霊を知り、己を知れば、自分の人生を自分自身で導けるようになる手

 

透明「そうか電球直霊から自分自身の情報を引き出せるということは、

 

   自分の道を見出すことができるようになるきらきら

 

   でも、本来それって、とてつもなく大変な修行が必要なんだけどあせ

 

 昴「アルカナ フェザーであれば、自分との対話を意識してくれれば、

 

   自然とその答えを導き出せるようになるうん

 

   もちろん個人差はあるけれど、本来なら一生をかけて紐解いていくものを

 

   自分を見つめ返す行動をするだけで得られるようになるから、

 

   必ず、自分自身の幸せに導かれるようになると思うようんキラキラ

 

透明「ひぇ〜っ汗それってある意味、最強じゃん汗

 

 昴「自分とは?自分の幸せとは?生きる目的とは?

 

   自分が心から楽しいと想える事とは?自分の目指すべき道とは?

 

   人間が本質に立ち返ることが出来れば、得られる答えを導き出す電球

 

   シンプルでいて一番難しい事だけど、アルカナ フェザーがあれば、自然体で答えを

 

   見出す事が徐々に出来るようになると思うから、皆様には是非試して欲しいねにこ

 

透明「本当にそうだねうん自分自身が見えなくて、苦しんでしまっている人は多いものね・・・namida

 

   それじゃぁ〜早速、使い方教えてよ電球

 

 昴「使い方は簡単なんだポイント 自分自身でアルカナ フェザーを2個装着すればいい♪

 

透明「えっえ?!そ、それだけ?

 

   だ、だって、アルカナ フェザーってピアスとかイヤリングでも使えるものだから、

 

   左右の耳につけておけば良いって事?

 

 昴「そうだようんもちろんマインド・レシーバー機能の時のように、2個のアルカナ フェザーを

 

   リンクさせてからだけど、リンクした2個のアルカナ フェザーで手自分を挟むように装着

 

   してくれれば、後は自然と直霊と結ばれて行く電球

 

   もちろん、ピアスやイヤリングだけじゃなく、ストラップでも、自分を挟むように

 

   右側と左側にアルカナ フェザーを持ってくれれば、同じ効果を得られる手

 

   右耳にピアス、左手にブレスレットでもOKだし、左と右のポケットに持ってくれてもOK手

 

   そして大切なのは、アルカナ フェザーを装着している時に、自分と対話をすること電球

  

   しっかりと自分を知ろうとする事さえ出来れば、答えが見つかるようになって行くからねうん

 

透明「ちなみに、ペルソナ・レシーバー機能を使っている時でも、マインド・レシーバー機能は

 

   使えるの?

 

 昴「それは、安心してくれていいよ指この2つの機能は、同時並行で効果を発揮してくれるから

 

   常にお側に置いてくれれば、色々な意味で自分の世界をより良く変化させてくれるように

 

   なると思うよ手

 

透明「何だか、楽しみだね〜♪ワクワクしてくるよニコッハート

                                                           

 

 昴「そして、アルカナ フェザーのもう一つの機能ポイント

 

透明「もしかして!?やったー

 

 昴「皆様からのリクエストでもあるし、お前が初めて取り組んだ法陣呪法でもある

 

   心意護符機能電球

 

透明「できたんだ〜びっくりスゲ〜っクラッカー

 

 昴「こんな形式、世界で初めてだからな! 正直苦労したけど、出来上がってみると

 

   これほど理に適っている法陣式はないと思ったよ電球

 

透明「心拍上昇本能をスイッチとした術式きらきら 通常のお守りとかは、持っている人が

 

   危険を認識してから助けを欲することで、お守りの効果が得られる意識呼応型

 

   ほとんどだから、突発的に自分が危険を察知できない時には、お守りの効果が

 

   1テンポ遅れてしまうんだnamida汗 その為に、悲しい想いをすることもある・・・kyu

                                         

   でも、この心拍上昇本能型なら、本能的に危険を察知した時には、お守りの

 

   効果が発動しているから、突発的な危険を防いだり、打破することができるんだき

 

   人間は本来、意識的に気づいていない時にも、本能的に危険を察知している電球

 

   これは、人間が木人図に従い道を進んでいるからこそ、本能だけが危険を先読みし、

 

   身体の変化として心拍や体温を上昇させるんだ矢印上

 

 昴「確かに、何でもない時に、急に心拍が上がったり体温が上がることってあるよなポイント

 

透明「でしょうんだから、この本能を利用しない手は無いんだ電球

 

   特に、危機管理能力というのは、経験に基いて構成される能力だから、

 

   認識でお守り効果を得ようとすると、“危険”という経験の少ない小さな子どもや

 

   ペットちゃん達には、これらのお守りの効果は発動に遅れが生じるんだ汗

 

   つまり、この心意護符機能は、赤ちゃんからご老人、ペットちゃんに至るまで、

 

   どんな人にも効果をもたらしてくれる本能型のお守りというワケなんだピース

 

   それに、この法陣式では、その危険を打開する為のルートを自然と導き出せる

 

   補助機能も付けてあるキラキラ

 

   危険は回避するに越したことはないけど、木人図的に、経験を積むことが大切な場面

 

   であれば、危険を打破する方法守護霊様の助力をもらえるように構成されているから

 

   自分自身の経験や知恵を得るチャンスは潰さないで済むんだうん

 

 昴「へぇ〜っ電球お前、色々と考えているんだなぁ〜?

 

透明「当たり前じゃないか手 皆さんの幸せの為に全力を尽くすと約束した以上は、

 

   皆さんの人生修行の邪魔になってはいけない!

 

   私としても、責任を持って法陣式を組み立てる必要があるからね手

 

昴「クスッ音符・・・お前らしい・・・うん

 

  さてと、透明! 後は、アルカナ フェザーの価格だけど、

 

  なるべく多くの人に持ってもらいたいから、少し泣くけど良いかな?

 

透明「もちろん手覚悟はしているようん

 

   小さいながらも、ダイヤモンドカットされたサファイアの核石宝石も入っているから

 

   通常ならアルカナ フェザー1個でも高くなっちゃうけど、心意護符機能以外は

 

   2個以上必要になるから、なるべく皆さんの負担は少ないようにしたいよね電球

 

 昴「お前が良いなら、寄付金も考えて、本体のみの価格で1万円 でどうかな?

 

透明「おおぉぉ〜っびっくり 思い切ったねぇ〜にこ汗 タダ働きだよ矢印にこ

    

 昴「今回は、皆様への恩返しのつもりだから、良いようん

   

   ただ、チャーム器具、ピアス器具、イヤリング器具は、本体とは別になってしまうから

 

   価格がそれぞれ少し変わってしまうけどね汗

 

透明「了解手 私も恩返しのつもりで頑張るようん

 

 昴「それでは皆様! リクエスト法具・第四弾電球

 

       アルカナ フェザーキラキラ

 

   皆様の元へお届けできること、楽しみにしていますおんぷ

 

透明「私と昴の自信作ですうん皆さんも、是非楽しみにしていてくださいねにこ手

 


皆さんの笑顔が沢山増え

 

       輝かしい未来の扉が開きますようにキラキラ



     透明&昴よりきらきら

 

透明先生の凸凹日記・三尸説明編

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 04:32

 

透明「ここで少し、三尸(さんし)と言われるモノについて、お話したいと思いま〜す!

 

   先ずは、三尸というのは、何なのか?からお話しますとポイント

 

   三尸というのは、産まれたときから皆さんの身体の中に住んでいる

 

   三匹の虫を総称して言ったものです電球

 

   中には「うぇ〜っ汗気持ち悪い_| ̄|○」と思う方もいるとは思いますが、

 

   この虫達には、それぞれの役割があると言われています!

 

   さて、この虫・・・何のためにいるのか?

 

   この虫、実は人間の寿命と大きく関わっている虫と言われています電球

 

   どういうことなのか? 簡単に説明すると、三尸は、60日に一度めぐってくる

 

   庚申(こうしん)の日にその人が眠ると、体内から抜け出し、人間の寿命を司る天帝

 

   言われる神様にその宿主の罪悪を告げ、その人間の寿命を縮める役割を担っていますあせ

 

   それ以外にも各虫達は、自分が司る場所に対して、病気を起こしたり障害を出したりと、

 

   私たちにとっては、非常に厄介な存在なのです汗ダッシュ

 

   では、何故この虫たちはこぞって宿主の寿命を縮めたがるのか?

 

   それは、宿主である人間が死を迎えると同時に、三尸たちは自由になれるからです!

 

   もともと三尸は鬼の類いで、宿っている人間が死を迎えると同時に自由に動くことができ、

 

   逆にこの世に生を受けることが可能となる為、宿主の早死にを望んでいるとされています汗

 

   そういう意味でも、昔の人は、この三尸を駆逐することで不老不死を望み、

 

   日夜、三尸に関する研究がなされたと伝えられています汗

 

   皆さんから見れば、厄介な敵が身体の中にいる状態というワケですが、

 

   もちろん昔から人間も、三尸の良いようにやられない為の工夫はしてきています電球

 

   皆さんの住んでいる町などで、庚申祭庚申待(こうしんまち)と言われる

 

   祭事をおこなっているところはありませんか?

 

   実は日本の各地で、このような祭事がおこなわれている場所は数多くありますうん

 

   この庚申祭! 庚申の日に三尸が天帝に告げ口できないように、

 

   24時間寝ないでお祭りをし、寿命を減らすことをさせない為のお祭りお祭り

 

   実際にこのお祭りの日に、三尸が天帝の所へ行けなくなり、長生きしたキラキラ

 

   という文献は数多く残っています本

 

   もちろん、今の時代でもおこなっている地方もあるんですようん

 

   ですが、三尸が告げ口しなくても、人間には寿命というものがあります!

 

   大切なことは電球 三尸に邪魔をされず病気や障害を受けずに

 

   健康に寿命を全うできることが、1番なのかもしれませんねうん 

 

   あれっ?何だかノッテきた矢印上よし火

 

   せっかくのなので、もう少し三尸についてレクチャーしてみようと思いま〜す手

 

   もう少しお付き合いくださいね〜♪

 

   三尸は三匹の虫と言いましたが、この一匹一匹には、それぞれの特徴と

 

   司る場所などがあります。

 

   それでは、その虫たちのことを詳しくお話しておきたいと思いますポイント

 

   まず、三匹の鬼虫には名前があり、上から上尸(じょうし)中尸(ちゅうし)下尸(げし)

 

   と呼ばれています!

 

   上尸(じょうし)は、青姑(せいこ)、彭倨(ほうきょ)とも呼ばれ、色は、青または黒汗


   人間の頭の中に居座り、首上の病気を引き起こすと言われていますダッシュ

 

   それ以外にも、宝貨(ほうか)を好ませ欲を引き出し、失敗を招くようにすることがあります汗


   そして、上尸は精神への影響を司り、精神的な病をも引き起こす恐ろしい存在です骸骨

 

   中尸(ちゅうし)は、白姑(はくこ)、彭質(ほうしつ)とも呼ばれ、色は、白または黄あせ

 

   人間の腹の中に居座り、臓器の病気を引き起こしますあせ

 

   それ以外にも、大食を好ませ欲を引き出すことで、病気になる原因を作り出そうとする存在_| ̄|○

 

   そういう面でも、肉体への影響を非常に強い鬼虫ですショックガーン

 

   下尸(げし)は、血姑(けつこ)、彭矯(ほうきょう)とも呼ばれ、色は、白または黒汗

 

   人間の足の中に居座り、腰から下の病気を引き起こしますがーん 

 

   それ以外にも、淫欲を好ませ欲を引き出す能力があり、そのことで業を増やそうとしますゆう★

 

   そして下尸は、気力(生命力)への影響を司る能力を有する為、

 

   日々のヤル気や治癒力を低下させることがあります困る涙

 

   ということで、以上が三尸についてのレクチャーでした〜指

 

   それでは、那岐神具津のページに戻りましょ〜う手

 

透明&昴&泰造の凸凹日記・那岐神具津!!

  • 2016.06.29 Wednesday
  • 03:33

 

透明「タイさん遅いね・・・しょぼん

 

 昴「そうだなぁ〜Docomo113

 

透明「途中でポックリとか汗?

 

 昴「・・・あり得るな・・・。」

 

タイ「おい!!こらっマジで怒り 今、何かとんでもねぇ〜こと
   

   言ってなかったか怒り

 

透明「あっ電球タイさん手待ってたよ〜おんぷ

 

 昴「やっと来たかダッシュ

 

タイ「おいえ?! 何事もなかったように、スルーするんじゃねぇ泣怒り

 

 昴「ところで、例の核石は?

 

タイ「ほらよあせこんな貴重な核石を何に使うんだよ汗

 

 昴「今、作るから待ってて!」


工房の奥へ入る昴くん・・・。


透明「ねぇ、タイさんはてな今回の核石ってそんなに貴重なの?

 

タイ「当たり前だろう怒りダイヤモンドの核石は、入手困難なんだよえ?!

 

   まあ、それだけ強い効果があるからだけどなダッシュ

 

   それに、今回のリクエストは今までの核石よりも

 

   大きな結晶だから、正直こちらも死にもの狂いよ_| ̄|○

 

   ダイヤモンド0.1カラットキラキラ 核石でなくても

 

   結婚指輪に使えるサイズとクオリティだ!

 

   その上、小さくても他に、核石7つだぞびっくり

 

   昴のヤツ、これがどんなに貴重なのか分かっているのか泣?

 

透明「まあ、昴は職人だからね汗

 

   その点に関しては、あまり執着とか無いんじゃないのかな?

 

タイ「けっ!こちとら、お前たちの要望に合わせるのは

 

   大変だっていうのによぉ〜怒りいい気なもんだ汗

 

透明「まあまあ、ところでタイさん!最近どうなの?

 

タイ「そういえば、お前に頼みたい仕事があってよ♪

 

   今度、店の方に顔出してくれ手

 

透明「き、聞かなきゃよかった_| ̄|○あせ

 

 

それから、数分後・・・・。


 昴「できたぞ〜ピース

 

透明「おおっ電球

 

タイ「ふんダッシュ何ができたんだか!


何だかんだ言って、興味津々な泰造さん・・・。

 

 昴「神衣のバージョンアップ法具キラキラというよりは、

 

   全く新しいアプローチになるけど汗

 

   法具名は、那岐神具津(なぎかぐつ)きらきら

 

透明「こ、これって、神装具えっ?汗

 

 昴「まあ、神装具を模写して作った法具だけどねうん

 

タイ「?

 

透明「それに、この形・・・薬師様の薬壺の紋じゃ!?

 

 昴「あははっ、わかっちゃったか汗

 

  正直、これを作るにあたって、一応了解は得ている

 

  のだけど、実際に作るとなると、今まで受け継いだ

 

  秘術を用いて作らないと力を当て込むことが

 

  できなかったから、苦労したよ汗Docomo113

 

  それに、これだけのモノとなると、力の源となる

 

  核石はダイヤモンドしかないから、タイさんには、

 

  苦労かけてしまったけどな汗

 

タイ「な、何だよ恥ずかしい わ、わかってるじゃねぇか汗

 

クスクスッうん泰造さん嬉しそうなんだけどおんぷ


タイ「ところでよぉ?この法具は、何に効くんだ?

 

 昴「そういえば、タイさん電球最近腰が痛いんじゃなかったっけ?

 

タイ「お、おおあせまあな汗

 

 昴「それじゃぁ、早速使ってみようか電球

 

タイ「?

 

 昴「先ずは、那岐神具津を右手で握って・・・。

 

   腰・痛み・泰造さん!

 

   オン・ナギ・ベイきらきら

 

タイ「・・・・・?

 

 昴「透明電球

 

透明「ほい手

 

タイ「あっえ?! 透明汗何して怒り

 

   いたたたた・・・たマジで怒り?んっ?な、なんだはてな

 

   痛くねぇぞえ?!?

 

 昴「これが、この法具の能力だよ電球

 

   那岐神具津は、装着者以外の人間にも病状や症状、

 

   名前をインプットすれば、治癒の能力を

 

   劇的に高めることができるんだ♪

 

タイ「マ、マジかえっ?!?

 

透明「ところで昴? 今のソレって、念集約と病状指定を

 

   合わせておこなっているんだよね?

 

   そうなると、病状指定中は通常効果はどうなるの?

 

 昴「大丈夫手那岐神具津の効果範囲は半径20メートルキラキラ

 

   通常効果 (気力や治癒力UP/チャクラ循環強化/障気浄化/三尸抑制) は

 

   効果範囲内の人間や動物全てに対して効果がもたらされるのだけど、


   プラスαで特定の病気や症状を治療している間でも、通常効果であれば

 

   本人は勿論のこと、範囲内の人にも、その4つの効果は期待できるピースきらきら

 

   その上、病状指定は、最大3人まで行える手

 

透明「す、凄いねにこでも、もし3人まで病状指定していて、

 

   他に治療したい人が出てきたら、どうするの?

 

 昴「病状指定に関しては、非常に単純にできていて、

 

   3人指定されていたとしても、新たに1人を上書き

 

   してくれれば、一番最初にインプットした人の

 

   指定が外れるということになるうん

 

   それと、この病状指定は、あくまでも効果範囲内で

 

   できるものだから、もし遠くの方を治療したい場合や、

 

   相手が効果範囲から出てしまう可能性がある時には、

 

   ゼノ・エクサルファーなどを使って、対象の人に効果を

 

   飛ばしておくと良いと思うよ電球

 

透明「なるほどね・・・それと、病状指定は3人までだから、

 

   例えば、自分とお母さん、お父さんという形で、

 

   自分を含めて三人とカウントしても良いのかな?

 

 昴「もちろん、大丈夫だよ手

 

   その時は、対象が自分自身でも、通常の病状指定効果のインプット方法ではなく、

 

   念集約治療効果のインプット方法を行ってほしいんだ!

 

   まあ、要するに、自分一人だけの治療であれば、病状指定だけすれば

 

   効果は得られるのだけど、一度に複数の人を治療する場合だけは、

 

   全て念集約治療効果の方のインプット方法!つまり、名前が必要になると

 

   覚えておいてくれうん

 

透明「なるほどね電球 後は、念集約治療効果も病状指定効果も、

 

   一人に対して、病名、病状や症状を複数指定することはできるのかな?

 

   例えば、糖尿病と別の病気の合併症とかの場合は、一人に対して症状をいくつも

 

   言わないといけないだろうし、指定の上限があるなら聞いておきたいのだけど汗

 

 昴「その点は、大丈夫だと思うよ手

 

   基本的には、3人の病状指定ができるけど、症状のインプットは

 

   150種類の病名・病状・症状までならカバーできると思う電球

 

   もちろん、150種類の病名、病状や症状を1人に指定する場合は、

 

   3人行うことはできなくなるけど、一人に対して150もの症状を

 

   指定をすることは、まず無いと思うから、大体はカバーできると思ううん

 

   まあ、あえて言うなら、三人の治療であれば、一人に対して50の病名、病状や症状!

 

   二人なら、75の病名、病状や症状!1人なら、150の病名、病状や症状が最大と

 

   考えておいてくれれば良いんじゃないかなうん

 

透明「分かりやすいねにこ 後、しつこくて悪いのだけど汗その150の病名、病状や症状を

 

   インプットしていても、通常効果は、効果範囲内の人には期待できるのかな?

 

 昴「大丈夫だってダッシュ 安心してくれ手

 

透明「す、凄いな・・・あせ

 

   (さすがに無理だと思って聞いたのだけど・・・。)」

 

タイ「何だかよぉ〜キラキラ凄いもんだってことは分かった!うんうんうんうん

 

透明「(本当に、分かったのでしょうか・・・あせ)

 

   そういえば、仮に、念集約治療効果を解除したい時とか、

 

   他の病名や病状、症状に変えたいときや増やしたい時は、どうすればいいの?

 

タイ「そ、そうだ汗俺も、それが知りたかったんだよ♪

 

透明「汗

 

 昴「あせ・・・通常、念集約治療効果や病状指定効果は、対象者が効果範囲の外へ

 

   出てしまえば、リセットされてしまう!

 

   そういう意味でも、もし解除したければ、効果範囲の外へ一時的に出てもらうか? 

 

   那岐神具津を対象者から遠ざけて効果範囲から外してくれれば問題ない手

 

   それと、病名や病状、症状を変えたい、増やしたい、減らしたいなどの時は、

 

   一度リセットしてやり直してもらうか、増やしたいときだけは、名前を唱え

 

   症状などを増やしてもらえれば、一度インプットされたものに付属で上書きされるから、

 

   増やしたいときは上書き!病状や症状、病名を変えるときや、減らしたいときは、

 

   リセットしてやり直してもらう方がお勧めになるうん

 

透明「ありがとううんわかりやすかったよ手

 

タイ「お、おう汗よ〜く、分かった!

 

透明「そういえば、大切なことを聞き忘れていた電球

 

   通常効果には、どんなものがあるの?一応、指定していたものは

 

   全て入っているのかな?

 

 昴「もちろん、お前が指定した効果は入っているうん

 

   まあ、それ以外にも効果を付属したけどな!

 

透明「?

 

 昴「先ずは、お前から依頼された、心のエネルギーと身体のエネルギーバランスを

 

   整え、気力と治癒力を高めることで健康を維持する効果は備わっているキラキラ

 

   それ以外に、チャクラの循環強化・障気浄化効果はバッチリ使えるから

 

   安心してくれ電球

 

透明「もしかして、それ以外にも何か付属したの?汗

 

 昴「うんにこ三尸抑制効果(さんしよくせいこうか)をね電球

 

透明「!?

 

タイ「さ、三尸って、あの三尸かえ?!!?

 

 昴「さすがに、タイさんでも知っていたかうん

 

タイ「あたりめぇ〜だろう怒り 三尸に対する商品を開発するのは、

 

   呪具師達の夢みたいなもんだえ?!汗

 

 昴「そうなんだダッシュ

 

タイ「そうなんだってしぶっ4 お前!?

 

透明「タイさんあせ・・・気持ちはわかるけど、昴ってそういうヤツだから・・・。」

 

タイ「ま、マジかよ・・・_| ̄|○あせ

 

 昴「そういえば、透明?

 

透明「なに?

 

 昴「透明は、ブログで三尸について話したことあったか?

 

透明「あっしぶっ4 いいや汗無いかも・・・あせ

 

 昴「う〜んダッシュ・・・そうなると、ここで三尸について説明しないとなにこ

 

透明「ま、まじでえ?!?

 

 昴「まあ、そこは、お前の仕事だからよろしく手

 

透明「う、うん・・・あせ

 

   うしっ火 みなさ〜ん♪いきなりの展開ですが汗

 

   少し長くなるので、別ページでレクチャーしたいと思います汗

 

   勉強になるので是非お付き合いくださいね〜ハート

 

 

透明先生の凸凹日記・三尸説明編

 

 

 昴「さて、そんな訳で、三尸というのは厄介な存在ですダッシュ

 

   ですが、この三尸が駆逐され不老不死になったという文献は残されていません!

 

   そう考えると、やはり自然の成り立ちとして三尸は、人間が死を迎えるまで

 

   付き合わなければならない存在なのかもしれませんね汗

 

タイ「そういえばよぅ電球三尸ってぇ〜のは、実際に、肉眼では見えないが、

 

   人が死を迎えたときにだけ、その人に姿を見せると言われているよなぁ〜?

 

   一体、どんな形をしてるんだ?

 

透明「それは・・・汗

 

 昴「タイさんが、一番最初に確認できるんじゃないの?

 

タイ「おおっ電球そうか!

 

   ・・・・ちょっと待てえ?! そりゃ〜俺が最初に逝くからって

 

   言いたいのかぁ〜〜〜〜〜っマジで怒り

 

透明「ま、まあまあ汗昴も考えなしに言わないの汗ダッシュ

 

 昴「おお、すまん!

 

タイ「くそ〜っ泣怒り

 

透明「ということは、三尸抑制効果って?

 

 昴「さすがに、三尸を駆逐することはできないからなダッシュ

 

   三尸が宿主に病気を振りまかないように、行動を抑制して

 

   三尸自体を大人しくさせる波長を流し続けるようにしたんだよ指

 

タイ「!?

 

透明「そんな、さらっと・・・あせ

 

タイ「おい!昴よぉ汗その法具、ひとつくれねぇか?

 

 昴「転売はダメだよ?

 

タイ「そ、そうじゃねぇ〜え?!汗俺の知り合いで、不治の病っていう

 

   ヤツがいてよ!そいつが少しでも楽になるならと想ってなダッシュ

 

 昴「いいよ♪はい電球

 

タイ「は、はいって汗

 

 昴「タイさんには、世話になっているから、俺と透明で

 

   その分はもつようん

 

タイ「ば、ばかやろう怒りちゃんと払うから、言え汗

 

透明「そういえば、どうするの?

 

 昴「そうだなぁ〜・・・15万くらいか?

 

透明「そうだねうん

 

タイ「15万〜〜〜っえっ? お前ら馬鹿かマジで怒り

 

   普通のジュエリーとして考えても、ダイヤのクオリティーやカラット数で

 

   その値段はありえないだろう!? その上、核石だぞ!!

 

   台は18金だろ?これだけの効果だぞ!?一体、何考えてるんだ〜っえ?!汗

 

 昴「いいじゃない♪

 

タイ「!?

 

透明「そうそううん正直、もっと安くしたいくらいだよ!

 

タイ「ばっ!!

 

 昴「俺たちは、そういう商売をしたいんじゃないんだよにこ

 

透明「タイさんが今、言ったみたいに、助けたい人がいるキラキラ

 

   その想いを汲める法具であれば、なおさら沢山の人の手に

 

   届けたいじゃないうん

 

タイ「しかし・・・え?!

 

透明「さすがに、これ以上は下げると寄付ができなくなるから汗

 

   この価格で行かせてもらうけどね汗

 

   この法具で、タイさんの知り合いが少しでも良くなるように祈っているよニコッ♪

 

タイ「お、お前たち・・・namida

 

   よし!わかった火お前らの気持ちに俺も乗ろうじゃないか手

 

   核石のダイヤは何とか集めさせてもらう手

 

   ただし、今までのようには一気に数を揃えることは難しいと

 

   想っておいてくれ手それでも、全力で答えてやるよ手火

 

透明「さすが、タイさんキラキラ男だねぇ〜手

 

タイ「あたりめぇ〜よ〜ぉ手

 

昴「くすっおんぷ皆様、長くなってしまいましたが、

 

  新作法具・那岐神具津キラキラ

 

  まもなく、お届けできると思いますうん

 

透明「是非、皆さんのお役に立ててくださいねにこ手

 

 

皆さんが、健康で沢山の幸せを感じられますようにキラキラ

 

           私たちはいつも、応援していますキラキラ

 

 


                透明&昴&泰造よりキラキラ

 

透明&昴の凸凹日記・サモン カタフィギオ

  • 2016.04.13 Wednesday
  • 23:52

透明「おお〜っ電球カタフィギオの新しいピット!

   完成したんだねキラキラ

 昴「うんうんこれで、皆さんの心配事も、かなり軽減

   できるんじゃないかなにこ

透明「そうだねうんそれじゃ〜さっそく手

   みなさ〜んきらきらお待たせしましたにこ

   皆さんからのリクエスト法具第二弾火

   『サモン カタフィギオ』が完成しましたよ〜手

   皆さんから多くの問い合わせをいただきました、

   自分が法具をつけて出かけた際、留守中の家を

   厄や災いから守れる法具が欲しいキラキラ

   ご自宅の風水をより強化できる法具が欲しいキラキラ

   とのお声が沢山ありました電球

   それを実現するために、色々と試行錯誤しましたが、

   やはり、ご自宅を聖域にする『ネライダ カタフィギオ』

   能力を使わない手は無いと判断したため、今回の法具は、

   ネライダ カタフィギオのカタフィギオ部分に差し込む

   新しいピットを作成させていただきましたハート

 昴「もちろん、現在、ネライダ カタフィギオをお使いの方は、

   サモン・ピットだけをカタフィギオに差し込んでいただければ

   問題なくお使いいただけますので、安心してお使いくださいうん

   そして、皆様が共存してくださっている妖精たちにも

   嬉しい効果が付属されていますので、アクセスの商品説明ページも

   是非チェックしてくださいね♪

透明「それじゃ〜早速、サモン カタフィギオの説明だねやったー

 昴「うん指 まず、この法具の特徴として、今までネライダ カタフィギオでも

   できなかった、強い厄などを弾き聖域内に入れないというバリアー効果きらきら

   そして、ネライダ カタフィギオで出来上がっている風水条件(四神相応)

   をより強力にし、風水の点数を引き上げる特殊効果まで備えている手

透明「風水の点数といっても、皆さんには分かりにくいと思うから、

   ここで少し皆さんに分かりやすいように説明しようと思うんだにこ

 昴「そ、そうか汗 確かに良い機会かもしれないな!

透明「ということで、先ずは今までお使いのネライダ カタフィギオを

   例にして、お話してゆきたいと思うのですがうん

   従来のネライダ カタフィギオの効果は、その土地を聖域とし、

   風水環境に問題となる殺(サツ)、簡単に言えば、相性の悪い方位の水場

   道の形状などによる脅威などの風水的に運を悪くしてしまう影響を打ち消し、

   土地から受ける恩恵をより受け取りやすくすることが特徴でした指

   ちなみに、土地からの恩恵というのは、皆さんがその土地に住まうことで

   得られる良い気質などを言います電球それらを具体的に表現すれば、

   土地からの気質による体力の回復効果や病気の治癒効果キラキラ精神的な癒し効果キラキラ

   土地からの運の供給による一日分の運気の安定性キラキラ

   (全ての運が少しずつ回復し、人が一日を安全に生きられる分量の運が供給されます。)

   などが挙げられますうん

   通常は、これらのことが土地から毎日得られるものなのですが、

   風水条件が悪いと、これらの恩恵が受けられなくなるわけです_| ̄|○

   そういった意味でも、ネライダ カタフィギオの聖域は、

   皆さんの生活をより良いものにする効果としては十分なのですが、

   しかしこれは、風水環境に点数をつけたとすると、マイナスを消し去り、

   通常の土地からの恩恵をプラスすることができるということで、

   より特化したプラス作用を呼び込むほどにはいきません汗

   もちろん、本来はマイナスを消し去るだけでも凄いことですし、

   皆さんが独自に三合相や風水をかけることで、より風水のプラス面を

   引き上げることは可能なのですが、このサモン・ピットをお使いいただくと

   今までのマイナスを打ち消す効果はもちろん、土地からの恩恵も

   さらに引き上げ、皆さんが独自でおこなっている三合相や風水の効果も

   約3倍引き上げることができます手

   しかも、サモン・ピットには、聖域をより強力にする効力も付属され、

   本来、絶対的な自然の産物である厄ですら、聖域内に侵入させない能力

   を備えさせています手

   (ちなみに、厄というのは、自然からなる歪な為、聖域とされる

    神社や仏閣にも入ってきてしまう自然現象なのです
。)」

 昴「そして、皆様が一番懸念されている死神や祟り等から発生する“障気”も

   聖域に侵入させない為の強力なバリアー機能
も付けておりますきらきら

透明「私から視ても、未だ死神の数は減ってはおらずkyu通常の空気中に漂っている

   障気もかなりあります_| ̄|○そして、これだけは覚えておいて欲しいのですが、

   今の死神が帰ってくれて数が減ったとしても、死神がこの世界から完全に

   消えてしまうことは無い
ためkyu 常日頃からご自宅に障気が侵入できないようにし、

   ご自宅やご家族を守ることは、非常に大切になります!

   そういった意味でも、この法具は、皆さんの生活をより安全にしてくれる

   と思いますのでお役立てくださいねうん

 昴「サモン カタフィギオには、私と透明がもうこれ以上、障気で

   大切な人を失う方、幸せを奪われる方がいなくなるように願いを込め、

   万全を期して強力な効力を発動させる為、核石に直接法力を刻み込んで

   制作しています
キラキラその為、多少制作に時間がかかってしまいますが汗

   なるべく早く、多くの皆様にお届けできるよう頑張っていきたい

   と思っていますので、何卒宜しくお願い致しますうん

透明「他にも、色々な効力を盛り込んだサモン カタフィギオキラキラ

   是非、アクセスのホームページをご覧いただき、皆さんの幸せにお役立て

   くださいねハート

 昴「この法具は、皆様の幸せを奪わせない、鉄壁の盾です火

   皆様が元気で安全に過ごせますように、私たちの沢山の願いと

   気持ちを込めて
お届けしますので、楽しみにしていてくださいねうん



皆さんの人生が、より安全に沢山の幸せを掴めますように、

               光明と希望の願いを込めて・・・。



                      透明&昴より

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM