透明&昴の凸凹日記・7月寄付金

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 22:35

 

透明「みなさ〜んドキドキ元気ですか〜ハート

 

 昴「テンション高いなあせ

 

透明「うんにこいつものナチュラルハイ困る

 

 昴「ムスっ涙

 

透明「まあまあ、そんなことはさておき、

 

   今日も寄付金の振込行ってきました〜電球

 

   今月も、寄付金を別でいただいていたので、

 

   沢山寄付することができました〜手

 

 昴「本当に、皆様キラキラいつもご協力ありがとうございますうん

 

透明「ありがとうございますうん

 

   ということで、全て含めてのご報告で〜すキラキラ

 

   今回の寄付金は電球 なんと♪

 

       29万円にもなりました〜き

 

   本当に感謝ゆう★感謝ですうん

 

 昴「す、凄いな〜えっ?

 

透明「本当に有難いよねうん

 

 昴「俺達も、皆様のお気持ちにそえるように、

 

   これからも、頑張って行かないとな手

 

透明「そうだねにこ

 

   改めまして、みなさん音符 これからもアクセスは全力で

 

   皆さんをサポートしてゆきますので、一緒に幸せになりましょうねハート

 

 昴「皆様の明るい未来のためにきこれからも精進いたしますうん

 

透明「それでは、みなさ〜んハート 次のご報告も楽しみにしていてくださいねドキドキ

 

 

アクセスはこれからも、皆様の幸せの為に、精進して参りますハート

 

一緒に幸せになりましょうね〜キラキラ

 

 

 

                   透明&昴よりうん

 

透明&昴の凸凹日記・6月寄付金

  • 2017.06.15 Thursday
  • 23:52

 

透明「みなさ〜んハート

 

   本日、寄付金の振り込みに行ってまいりました〜にこ

 

   今月も沢山の寄付をすることができましたので、

 

   ご報告で〜す♪

 

   今月の寄付金は!

 

        24万円〜〜〜キラキラ

 

   今回も沢山の寄付ができましたこと、本当に感謝いたしますうんハート

 

 昴「皆様、本当にありがとうございますうんキラキラ

 

透明「そう言えば、今日は、昴に質問があったんだった電球

 

 昴「何だ、いきなり?

 

透明「実は、昴に聞いて欲しいと、皆さんに言われていたことが

 

   あってさ〜にこ

 

 昴「?

 

透明「ズバリ!!

 

   今後、作ろうと思っている法具って、

 

   どんなものがあるのかキラキラ

 

 昴「あ〜あ〜電球なるほどな!

 

透明「もちろん、皆さんにワクワクドキドキしてもらうために、

 

   出来上がるまで内緒というのも、良いのかもしれないけど、

 

   ある程度は、情報をもらっておきたくてねうん

 

 昴「まあ、内緒にしておくつもりでは無いのだけど、

 

   実際に、作れるかどうかの方が深刻だからね汗

 

   皆様にお伝えしたが、作れませんでしたショボンだと

 

   申し訳なくて・・・あせ

 

透明「あっ汗そっかえっ?あせ

 

   まあ、でも皆さんからの質問でもあるから、

 

   出来るできないは別として、さわりだけでも・・・お願い

 

 昴「う〜んムスっ涙

 

   じゃあ、今作っている法具と次に作ろうと思っている法具だけ汗

 

透明「ありがとう〜♪

 

 昴「今、作っているのが、風水特化型法具キラキラ

 

   今までは、風水条件を最高の状態にする法具や、磁場を正す法具を

 

   作って、マイナスを打ち消すことに専念してきただろ?

 

   だから、今度はその風水を無条件でプラスの方向へ持って行く

 

   法具を作ってるんだうん

 

透明「おおっびっくりなるほど〜電球

 

 昴「まあ、これはリクエストでもあるから、何とか作り出す

 

   つもりだけど、中々難しくて苦戦中・・・_| ̄|○あせ

 

   それと、その法具の次は、お前が嫌がりそうな法具電球

 

透明「えっえ?!?

 

 昴「あははっ♪覚悟しておけよ電球

 

   今までの法具の応用で、その人の人生を木人図と照らし合わせて

 

   占える法具を作ろうと思っているき

 

透明「ちょ、ちょっと待て泣

 

   また、人の仕事を減らすようなことを〜がーん汗

 

 昴「でも、お前も全員を鑑定できないんだから、

 

   その方が、多くの人を救えるんじゃないのか?

 

透明「うっダッシュ 確かにそうだけど・・・汗

 

 昴「この法具は、アシストレーダーとは違い、その日にあるであろう

 

   事柄や、注意点などを探るのにも使えるし、その月や年、

 

   人に対しても占うことができるモノにしようと思うから、

 

   なるべく本格的に作ろうと思ってるきらきら

 

   ちゃんと使いこなせれば、お前の同業者も増やせるんじゃないか?

 

透明「・・・・ふ、複雑なんですけど・・・_| ̄|○あせ

 

 昴「まあ、そう言うなよにこ

 

   アクセスの法具は、あくまでも皆様が幸せになれるために

 

   あるものだから、皆様のお役に立てる法具なら、

 

   どんなものでも作って行こうと思っているポイント

 

   それに、ここからの法具は、皆様が楽しんで選べる法具を

 

   作って行こうと思っているんだうん

 

透明「はぁ〜ダッシュ 確かにその通りだよねうん

 

   まあ、今回はこれだけ情報があれば、良いかな?

 

   皆さんも昴の新作を楽しみにしてくれているから、

 

   頑張って行かなくちゃだね手

 

 昴「はははっ汗最後にサラッとプレッシャー掛けやがってムスっ涙

 

   まあでも、本当に俺も皆様の為なら頑張れるから、

 

   精進して行くよ電球

 

透明「私も、皆さんの為だから、フルパワーで協力するよ手

 

 昴「それでは、皆様きらきら

 

   これからも、アクセスでは皆様の幸せと、被災された方々や

 

   子ども達の幸せに役立てますように努めて参りますキラキラ

 

透明「どうか、これからもご協力のほど、

 

        よろしくお願いいたしますニコッハート

 

 

皆さんの優しさが沢山の幸せに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

                 透明&昴よりきらきら

 

INDEX (リンク一覧)

  • 2017.05.27 Saturday
  • 21:01

 

お役立ち記事

 

 

Category:

☆商品レビュー

 

  セイクリッド スピア

  八陣宝装・天毬 (てまり)

  サクセス ギア

  運気循環式装具・双神楽 (そうかぐら)

  霊性守護金剛杵・煌炎 (こうえん)

  magi★tracer (マギ トレーサー)

  Vandalcrux (ヴァンダルクル)

  Kaleido Arc (カレイド アーク)

  crescent sage (クレセント セージ)

  ability nova (アビリティ ノヴァ)

  天装三式重合法陣式法具・神衣 (カムイ)

  Plutus Crown (プルトス クラウン)

  Assist Radar (アシスト レーダー)

  ネライダ カタフィギオ (妖精の聖域)

  Curse Breaker (カース ブレイカー)

  運気循環式装具・双和神楽 (そうわかぐら)

  Wake Seal of Gaia (ウェイク シール オブ ガイア) 

 グリモワール・マカリオス Grimoir・Makarios (グリモワール・マカリオス)

 セイクリッド イクソス Sacred ixos (セイクリッド イクソス)

  護光聖霊金剛杵・光瑠璃 (こるり)

  elpida★magia (エルピダ・マギア)

  Innocent Mebius (イノセント メビウス)

  Xeno・exalph (ゼノ・エクサルファー)

  サモン カタフィギオ

  那岐神具津 (なぎかぐつ)

  Arcana feather (アルカナ フェザー)

  caldo mandala (カルド マンダラ)

  Crest Orb (クルスト オーブ)

  Wealth Booster (ウェルス ブースター)

  Holy Arc・Wiseman/Makarios (ホーリーアーク・ワイズマン/マカリオス)

 

 

 

 

Category:

◆新商品説明や制作秘話など 

 

続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM